
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

さよなら大好きだった場所

まずはじめに、この記事は休止宣言でも引退宣言でもないということを言っておく。
気分屋であることは自分が一番良く分かっているのでそんな宣言をするつもりは全くないし、禁煙とは違うので自分に足枷をつける気もない。

しかしながら、今後マビノギにログインする気が「今のところ」ほぼ0に等しいということをエリンで親しくしてくれた方々や、マビノギの記事を楽しみにここへ足を運んでくれた方々に伝えておこうと思い記事にする。

こういう場合は黙って有耶無耶にフェードアウトをするのがベターなのだろうけれど、前から言っているとおり、マビノギをやめたとしてもここのブログはやめるつもりはないので黙ってフェードアウトというわけにはいかないだろう。日本人の得意技「臭いものには蓋」を発動するつもりはないんでね。

なぜマビノギの記事を書かないのか、なぜマビノギにログインをしないのだろうと思われているかもしれないからここではっきりしておくよ。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.05.12 [Thu] - 23:53 | マビノギ | TB(0) | CO(27) - Open&Close

卒煙目指して禁煙してたら1年経ったでござる

タイトルのとおり早いもので1年経っちゃいました。
せっかくなので、久しぶりにアレをやってみよう。

ステータス: 経団連会長
卒煙日: 2010年 5月 3日
卒煙からの日数: 1年 0ヶ月 0日 23時間 34分
延びた寿命: 41日と22時間27分
節約できた金額: 164691円(節税分 142274円)
節煙本数: 10979本 1097.95m 関門橋

卒煙式

経団連会長(笑)なかなかタイムリーでワロタ。
金額はあれよね。10月から値上がりしてるからもう少しいってるのかな。
以下、この1年を振り返って。禁煙後遺症で軽く苦しんだことなど(
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2011.05.03 [Tue] - 23:57 | 日常 | TB(1) | CO(6) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

