
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

サキュバスvs偽サキュバス

昨日は夕方に少しログインしてラビ通常をひとまわり。

ブラックサキュバスサキュバス衣装を着てブラックサキュバスとご対面~♪
運がきていたのか、ラビ上級3人を報酬の宝箱からゲットするというね。前日あれほど出なかったのに。
今夜はこれでみんなで上級行ける(゚∀゚)ヤッタネ!なんて浮かれながらご飯やお風呂、いつもの巡回サイトをフルスピードでこなし9時頃からログイン。丁度ギルメンが3人になり、それどころか久しぶりな人もログインしてきて浮かれモード大爆発です。が、久しぶりな人は放置しといて(ぁ
とりあえず、みんなで行けなきゃ意味が無いのでラビ上3人用へ無制限を拾うべく行って来た。

ところがどっこい、上級無制限の証がなかなか出ない!
そしてとうとうボス部屋まで辿り着いてしまった。

3人用

黄色サキュと黄色いサキュとSSなんか取ってみたりしつつ、ゆるゆるとクリア。
報酬の宝箱から見事に無制限の証をゲット!きてるよきてるよー。
出したのはサラ㌧だけど(ぁ

そうこうしてる間にクロセル㌧やメロンちゃんも入ってきて、最終的には偶然にもログインしてきた久しぶりなヴァー㌧や、ギルドは違うがんなこた関係ないね!な、づめ㌧とも合流し、7人の偽サキュ達が集まった。
でもヴァー㌧のPCの調子が悪く、結局一緒にダンジョンに行くことは出来なかったのだけどね。とても残念だったけど元気そうなことがわかって良かったよ。それだけで十分。

ほんとサキュより何より一番嬉しかったのは、このSSが撮れたってこと。
とてもいい記念になりました。

まびのわサキュ

まびのわメンバーが全員揃ったらもっといろんな色のサキュが出来ただろうね。
嗚呼、悲しきかな現実、其れはいくら願えど叶うことなき夢(誰

名前消したver

まびのわサキュ名前消したver

別のアングルからもう1枚。どんだけ撮ってるのだかw

斜めアングル

もうこれで満足しちゃって正直上級とかどうでもよくなってたなんて言えない(。´艸)クスッ
まぁそれでも当初の目的を蔑(ないがし)ろにするわけにもいかんのだよ。
高速で周ろう!と気合を入れていざ出陣~。

ラビ上無制限

ラビ上は相変わらずの爆発オンパレードで痛いのなんのって。
かろうじてナオサポ切れは免れたけれども、ここ数ヶ月ロクな戦闘というかPTでダンジョンへあまり行くことがなかったおかげで、元々ないに等しいプレイスキルも更に落ちおり、素早い状況判断も出来ずあまり戦力になれた気がしませんでしたが、それでも本当にとても楽しかった。
みんなと楽しくゲームが出来るって素晴しい!いや、冗談抜きで。

無事ボス部屋にも辿り着き、浮かれてSSを撮っていたら赤いのに殴られたりミル喰らったり。
だが、そんなの関係ないね!いいから大人しくSS撮らせろYO!な勢いで撮ったわりにはロクなSS撮れて無かったといういつものパターン。なーんでー?

サキュの群れ

これ、みんな成人体系だったらそれこそ凄い光景になってたかもしれん。
偽サキュ達はチビッコだらけだからまだ分かりやすいけど。

上級のサキュはうちらが着ているブラックサキュバスの衣装より豪華だから、一気に自分達が貧相に見えてしまうのが困る。非常にけしからん奴らだ。
ということで、よってたかって集団リンチのお時間です。ククク

集団リンチ

少しずつちまちまとギリギリまで相手の体力を削ってだな。
最後に( ゚д゚)ドカンー

( ゚д゚)ドカンー

なんて性格の悪い集団なのでしょう。やり口が女子のイジメみたいDAYO|ロ゚;)))ガタガタ!!
ほんともう誰ーこの人達?おっそろしぃ~。
あ?あたちイイ子だから関わってないよ(´∀`*)ウフ

こうして今年のバレンタインイベントは終わりを迎えましたとさ。
めでたしめでたし。

END

イベントはまだ終わってないけどねw
今夜ログイン出来る頃にはレンタル期間が終わっているが、やはり裸でログインさせられるのだろうか。ちょっと、イヤ。ちょっとどころじゃなく本気でイヤだなw

小ネタ

サキュ服の価格商店への売値100万。
銀行直手数料14万5千を差し引きすると85万5千。
銀行に預けるのは2万5千で官庁から取り出すのは、官庁取引最高限度額の30万らしいです。
これを着てシモンに話しかけるとラグジュアリータイトルが取れます。
一体元値はいくら設定なんだろう。

大体売値の3倍から4倍だよね。
400~500万ぐらいでもいいから売ればいいのに。
あ、ゴミ箱からですかそうですか。

ちなみにお帽子は0。何この差。
※実際に売る事は出来ません。

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.07 [Thu] - 07:03 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 不親切だなーなんて思うのだよHOME文字を反転すると・・・ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1001-fe02d94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

