スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ギャル曽根が好きです

今日のウルルンはギャル曽根がベルギーのゴディバでチョコレートの家を作ったお話だった。
相変わらずよく食べる。
ゴディバに着いて突然チョコレート60個とかw

それほど食べるギャル曽根が、滞在先のおうちでは足りていないのにまだ食べると言い出せず遠慮していた。それもそのはず、日本ではそれなりに知られているだろうから、ギャル曽根が家に来たらとんでもない量の食事を用意するだろうけれど、全く名の知れていないベルギーでは体系もそうだし女の子だからよく食べると言われてもあれほどの量を食べるだなんて普通は思いもしない。

初日はおなかすいただろうなぁ。
チョコレート60個を目の前で食べられたゴディバの女性スタッフがステイ先の人に、ビックリするぐらい食べるからたくさん食べさせてあげてと一応言ってはいたが、フライドポテトに牛肉のタルタルソース?をつけて食べてただけだし。私でもそれが夕飯?って思ってしまうくらい。

ベルギーの人は炭水化物をあまり食べないんだって。
次の日の夕食もチキンと適当なサラダだったし。

工場のお昼ご飯は自分で持込んで食べるようで、初日は女性スタッフがサンドイッチを3皿分用意してくれたのだけど、それでも足りなくてハンバーガーを食べたりしてた。ギャル曽根が食べるのを見たゴディバの工場で働いてる人達の反応がすごくて、なんだろうやっぱり驚きもあるだろうけどおいしそうに食べるから見てる側も楽しいのだろうな。みんな笑ってた。

ギャル曽根もギャル曽根で本当に暇さえあれば常に食べてるし。
少しの休憩時間でも隅で幸せそうにモグモグと。1日どんだけ食べるんだろう。
1食で5合とかだし、米10キロあっても何日分だろ・・・。1週間持たないだろうな。
カバンの中も相変わらずお菓子だらけ。確実に服より多いw

ステイ先の子供と考えたお菓子の家も完成し、元々食べるために作ったチョコレートの家なのにベルギーの人達がとても良くしてくれたからと、やさしい人達の家だったかな、そんな名前をつけて結局食べずに飾って欲しいと言ってた。

ギャル曽根ってホント礼儀正しくて嫌味が全く無い素直でイイコだよね。
大食いを売りにしているが、苦しい顔なんて見た事ない。
一口一口とてもおいしそうに幸せそうに食べていく。

普通に大食いなのはよく食べるわーぐらいにしか思わないが、あれだけおいしそうに食べるともっと食べてとつい与えてしまいたくなるよなw
毎日一緒にいると大変そうだけど。ギャル曽根も凄いが、ギャル曽根を育てた両親はマジで凄いと思うわ。あの大食は子供の頃からだろうし。

別れの時も子供のように声を出して泣いて帰りたくないと涙ボロボロ流してワーワーわめいてた。そういうところも素直だなーと思ってしまう。22歳の女の子だと普通なら体裁とか気にしちゃうじゃない。お化粧崩れちゃうとか人前で声出して泣くのちょっと恥ずかしいなとか。
芸能人というかテレビってどことなくうそ臭さあるけど、それが全く感じられないんだよなー。

そういうわけでギャル曽根がテレビに出てるとつい見てしまいます。
なによりあれだけ食べてるのに体系が変わらないのが凄い!羨ましいw

* 世界ウルルン滞在記 - ギャル曽根、ベルギー編
はじめて見たけど素朴なページだな。ホッとするw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.10 [Sun] - 23:43 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 鬼湧きHOME義理チョコは廃止しないか >>

コメント

Re:  --- posted-by, クロセル

昨夜は釣り放置だった者ですよ(ノ∀`)スミマセン。

それはおいておいて、おいらもギャル曽根は、結構好きな子です。
他の大食いの子と違っておいしそうに食べるっていうところが気に入っているしだいです。
たしか、この一家・・すごい食う一家だったかとw
両親も大食いならねぇ・・・自然とそうなる罠。

管理人のみ閲覧できます  --- posted-by, -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  --- posted-by, ピーチ

★クロセル㌧
家族に太っている人がいないっていってたから体系維持出来るのは遺伝なんだろうけど、大食いも遺伝するのかなw

★非コメさん
まーーーーーじでーーーー!!?
なんかいつもタイミングはずしちゃうな。
今度からコメント入ったら携帯にメールくるように設定する!
たしか出来たはずw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1005-b89f0a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。