
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

義理チョコは廃止しないか

とか思いつつ買っちゃうんだよなー。まだ見に行ってもいませんが(ぁ
お中元とかお歳暮感覚だよね。
あと、お返しを催促している感がとてもイヤだわ。

実はプレゼントを贈るというのが苦手です。誕生日とかお祝い事とか。
プレゼントすることが嫌いなわけではないのだけれど、贈りたいけど何を贈っていいかよくわからない。趣味あわなかったらーとか考えてしまうと本当に選べなくなってしまう。

そういった面ではバレンタインデーってわりと好きなイベントだったりするかもしれない。
色んなチョコレート見るのも楽しいし。バレンタインデー=チョコなわけだから。
この中から選べなら大丈夫だけど、何でもいいと言われるのはとても苦手です。

何が欲しい?と聞けばいいのかもしれないけど、それもそれでなんだかいまいちなんだよな。
あげるなら最大限に喜んで欲しいし、貰えるのがわかってたら喜びも半減してしまうじゃん。

気持ちだとは言うけれどね。

今ではバレンタインはお歳暮感覚になってしまったけれど、学生時代のバレンタインはとても楽しかったな!あの朝からいつもと雰囲気の違うカンジがw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.12 [Tue] - 23:30 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< ギャル曽根が好きですHOMEブログにマビノギのアバターを表示するテスト >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

あー明日はバレンタインか('A`)
今年は彼女が「あげないよ」と、言っていたので0個確定v(`∀´v)

Re:  --- posted-by, クロセル

高校の頃は女子高でしたが、女子から貰ってました(ノ∀`)
もちろん、義理というか・・毒見?アレ?(ぁ
今は単に、チョコを楽しむ日という感じにしか思えませんけどー(チョコ好きにはたまらんイベントですw

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
彼女がいるからイイジャン!
でも安くてもいいから一応欲しいよねw
女の子の友達とかほら、そういう路線にまだ希望がっ

★クロセル㌧
女子高だったのかー。それはそれで楽しそうw
やっぱ自分用を買ってしまうよね?

Re:  --- posted-by, mi-ko

ピーチさん今年は山ほどチョコレートをもらったと言いたいところですが、数個でした。年齢とともにだんだん少なくなりますね。今日は上の子が帰ってきます。家に着くのが夜中ですね。あー寒い冬は、大嫌いですね。

Re:  --- posted-by, ピーチ

数個でもあるだけいいですよ!
世の中には1つも貰えない人だっている・・・はず。
そっちは雪は降ってますか?南の方だから降らないのかな?

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1006-520a999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

