
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

赤頭巾萌えー

シールオンラインの公式ページでチョコを見つけるというイベントを暇を見つけてやってたのだけど、やっと全部集まった。1日に付き1個ってのが面倒だったけど、今まであまり公式ページ見てなかったから丁度いい機会だったのかもしれない。

チョコ

これでチューリップはゲットだぜー。メインで使ってるペットがなかなか育ってくれないからもらったチューリップ突っ込めば進化まで辿り着けるかもしれないっ!
今+9の50%弱だしね。ギリギリで行けるか・・・?余ればラッキー☆ってことで。

この前別垢で作った芸人がかわいくてしょうがないです。

赤頭巾ちゃん

赤頭巾ちゃんの装備がね。今レベル27で3次、4次装備あたりまで着れるのだけど(赤頭巾は2次装備)芸人装備の中ではこれが一番かわいいので多分強くなっても普段着で持ち続けそうw
ただ、頭以外はドロップするバイル(Mob)がいないため店売り装備だからなー。
G装備は落とすらしいが、出る気が全くしません。今までシールやっててG装備拾ったのって10個あるかないか・・・10はないだろうな。ホント出ない。

クマー狩りクロセル㌧とクマー狩りした時のSS。
クマー狩りの方は目つきが悪い奴が多いです。

相変わらずこのカボチャむかつくわー。
ペット鑑定がこのカボチャを育て始めた後に実装されたので、ここまで育ててマイナスついたら嫌だなーと思い今までしていなかったのだが、思い切って鑑定してみたら見事にマイナス付いちゃったしね!
マジデ捨てたろかこいつ。

まぁ、マイナスは移動速度だったのでそこまでダメージは大きくないけどね。でもマイナスって響きが気分的によろしくなくってよ。


赤フン狩りコケッコ装備に着替えて狩りしてる芸人のSS。
何気にこのコケッコ服、OPで速度10とか付いてるから結構使える装備だったりする。
攻撃速度が速いと楽でいいね。ナイフ投げるのも早い早い。

一方こっちで使ってるペットのつぼみちゃんは一言で表すならツンデレスイーツと言ったところだろうか。まったくどいつもこいつも種系ペットの口調が気に入らぬ。
飼い主の顔が見てみたい!ってあれ?うちか?いやいやそんなまさか。

メインで使ってる騎士ピヨちゃんの礼儀の正しさを見習ってほしいところよネー。
出来る事なら騎士ピヨの爪の垢を飲ませてやりたいわー。
そうした感情が餌やり放棄に繋がってるようだ。虐待!虐待!ネグレクト!

ギリギリまでお腹をすかせて一気に詰め込むのがたまりません( ゚∀゚)ククク

そういえば今日はゲーム内でもGMからチョコが貰えるイベントをやっているらしいが、人多いんだろうなー。落ちるだろうし参加は出来そうにないです。ションボリ。
しかしシールは常に何かイベントやってるな。運営のやる気が凄い。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.15 [Fri] - 23:10 | シールオンライン | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< シャラララバレンタインHOMEオリンピックの5つの輪 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1009-16c8d1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

