
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

エルフとジャイアントの支持と放棄

これまでエルフもジャイアントも支持してこなかったピーチですが、ルセ㌧からエルフとジャイアントの支持はアシスタントカードが貰えて、どちらも支持放棄してもアシスタントカードで作ったキャラはそのまま残るという話を随分前に聞いたのを思い出し、ジャイ支持をしたのは確か2、3週間前。

支持をしていたこともまた忘れていたのだが、先日ラスさんと精錬をしにエルフ村に行こうってことになって、そういえばジャイを支持してたからエルフ村に入れないなーと言いつつ入り口のエルフガードと戯れていた。
撮ったはずのSSがなぜか保存されていませんでした。たまにある。

なんですかあの怪物は。マグナムお見舞いしてやったのにふき飛びもしねー。
普通に立ってやがったぜ。
逆に一発いただいて負傷全開のデッドリーになりました('A`)

で、その時は生身だったので今度はパラでリベンジ!

負傷が痛々しい

早速一発貰っちゃってるけどなんとか持ちこたえた。
普通のレンジでHP半分削られるってどういうこっちゃ。(パラだとHP1000ぐらい。)
この時は無改造の服着てたのだけど、鎧着てたら3分の1ぐらいでおさまってたのかなぁ・・・。

それでも負けじとあの負傷のままちょっかい出してたおかげでペットと共に撃沈。

撃沈

激しく痛いです( -ノ-)_i~~ナームー

十分遊んだので、ジャイ支持の放棄とエルフ支持&放棄をしてきた。
支持の時と同じくキーワードの「エルフとジャイアント」で話しかけると支持を放棄出来る。

放棄

カードもキャラも消えないとは・・・これはネクソンからのプレゼントだったようです。
今までインベがーインベがーともがいていたのが本当バカみたい。
早くすればよかったと大後悔だYO!

ジャイ契約を破棄した後に、エルフ契約をしてすぐ破棄。
これで無支持に戻ったヽ(´ー`)ノ
エルフのアシスタントカードも増えてマジデおいしすぎるな。

ついでに更に契約を試みた。

再度支持

どうやらリアルで1日に1回しか契約は出来ないようです。
破棄する前にジャイガードとも戯れるべきだった!(懲りてない
エルフとジャイアントのキャラはまだ作ってなくてカードのままです。
ジャイ子の新しい髪型がくれば作ってみようかなといったところ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.17 [Sun] - 23:02 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< FC2ブログの画像は外部サイトには表示されないHOME1000記事を迎えて >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1012-870e04a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

