
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

紙ヒコーキ 0.00秒 , 0.00m (臨時)

紙ヒコーキを飛ばして遊んできたよ。
実装された紙ヒコーキスキルをまっぴぃのエルフキャラと自分は姫に覚えさせて暫く遊んでいたのだけれど、大変です。あれだけ撮りまくったSSが保存されてないΣ(゚ロ゚ ;)
てわけでまっぴぃ、SS付きの記事は任せたよ(ぁ

ティルコのアリサの所にスキルを取りに行くと紙を1枚持ってこいとか言うから、まっぴぃが「紙買いに行かないといけないのか」的ななことをボソっと言うと全然知らない優しい人が紙くれてスキルゲット。くれた人の名前忘れちゃったよ。英語の名前は覚えられない(ノ∀`;)

更に遊ぶ為にマルコメから大量に紙を買って村長の前で飛ばしまくって遊んでいたのだけど、高い所から飛ばした方がよく飛ぶのかな、なんて思いついて、渦巻き山に行ってみた。
そしたらコレ↓

その時のSSが保存されてなかったので、メインでスキル撮った後に撮りなおしてきた('A`)

(0.00秒 , 0.00m)

飛んでないしね!
高い所からだとよく飛ぶだろうという思いに反して、(0.00秒 , 0.00m)とか記録的な数字を叩きだしてしまった。渦巻き山から紙ヒコーキが飛ぶSSが撮りたかったのにビックリだよ。
建物などの障害物および、見えない壁がある場所ではあまり飛ばないようです。

ちなみにこれが出来る場所はココ↓

渦巻き山

この場所を1cmでもズレると出来ません。
うちはSS取りまくっていたせいで、どうやら正確な場所を覚えてしまったw

最短はこれ以上出しようがないので、次は自己最長記録に挑戦!
建物などの障害物および、見えない壁がある場所ではあまり飛ばないということは、広くて障害物がない場所。といえばやっぱり砂漠だーよねー。

34.80m

自己最長記録 : 34.80m
結構飛んだ!真っ直ぐ飛ばすのは難しいです。

そうそう、まっぴぃが持ってきた不具合でエイレンが売っている「(臨時)」という鎧(キリヌス♀の鎧)をジャイアントに着せるとヤバイことになった。

棒人間

キモイです。
久しぶりにハンゲ垢動かした。APが60も貯まってたとかね。
このAPメインキャラに移動できればいいのに!

わーい、まっぴぃが書いてくれたヽ(´ー`)ノ
* 2/21のあっぷでーと - 時々日記
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.22 [Fri] - 08:52 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< マビノギ@2月21日のアップデート内容[G7S4]HOMEルワイの探険日誌 >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

ちょw
SSとれてなかったのかw
おれのも撮れてるのかなー
とりあえず今日は実家に帰らないので、土曜にでも書こうかな
書いたらトラバっときます

  --- posted-by, まっぴぃ

亀スレすまそ
ちなみに「アイラ」でなく「アリサ」じゃなかった?
NPCの名前は全部おぼえられんw

Re:  --- posted-by, 携帯ピーチ

アッー!
あかんわNPCの名前すぐ間違えるw
すぐ直す!!携帯からでも直せるよな。多分。

ていうか衣装合わせ終わったのか?ご苦労さん。

  --- posted-by, まっぴぃ

今日は衣装のアクセと色ドレス決めだから、新郎は暇なんだ…
カメラマンですw

薄ピンクのドレスがイイデス  --- posted-by, 携帯ピーチ

せっかく彼女が綺麗なドレス着てるんだからたくさん撮ってあげないと!
カメラマン頑張れw

薄ミズイロになりました  --- posted-by, まっぴぃ

頑張って撮りましたよw

Re:  --- posted-by, まーきゅ

0.00mってどんだけ~?
これはこれで記録だね(-_-;)
何気に紙ヒコーキ楽しくて、、、100枚も紙買ってしまった(ーー;)
まだ10mも飛ばしたことないけど(T_T)
がんばってピーチさんと同じくらい30mとばしたいなぁ~

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
お疲れさんw
水色もかわいいな!いいなー写真見たいー。

★まーきゅさん
無心で飛ばしてしまうよね。
100枚なんてすぐなくなっちゃう。
30mはなかなか出なかったよ!
最初疲れてて数字読み間違えたかと思ったw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1016-d865786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

