
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ミク病再発

というわけでもないのだけど、ラスさんのとこでミクが貼られていたのを見て、ミクのオリジナル曲でいいなーと思ったものをせっせと突っ込んでいたつべのプレイリストを公開してみようかななんて思ったりして。

曲もそうなんだけど、PV化してるのを結構入れてたりする。
ベタなのが多いかもしれないけどよかったらどうぞ。

Playlist URL(http://www.youtube.com/view_play_list?p=6DB9C2B33CEF9D8F

ヤバイ、youtubeのカスタムプレイヤーが便利すぎる。
プレイリスト突っ込んだら連続再生が普通に出来るじゃん。ビックリ。
プレイリストだけじゃなくて、自分がアップロードした動画やお気に入りなんかも選択できるから、ブログなんかで連続再生したい時に激しく使える。

ただ、元タグのままでは780×445とやたらデカイから自分でタグのwidthとheightの数値触ってサイズ変更しないといけないのが面倒だけど、まぁ面倒ってほどでもないか。
↑はwidth='450' height='257'。
widthとheightの変更部分は2箇所あるから両方同じようにすればおkおk。

「My Account」の「Manage My Videos」の「Custom Video Players」ってところで作れる。
日本語表記はシラン(ぁ
* youtubeヘルプセンター - カスタムプレーヤー
項目に上級者向けとか戯けたこと書いてあるけど猿でも出来る。あ、猿はムリかも。

以下、リスト内容など。(2008,2,24のリスト内容です。)

  1. ハジメテノオト (初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」
  2. みくみくにしてあげる♪ (初音ミク 完全3D PV(みくみくにしてあげる♪)
  3. melody... (melody...3D PV ver1.50 -melody.exe-
  4. この想い伝えたくて (初音ミク オリジナル曲「この想い伝えたくて」
  5. タイムリミット (【初音ミク】 オリジナル曲 「タイムリミット」 Full ver (高音質)
  6. celluloid (【初音ミク】 celluloid (Full)
  7. もっと歌わせて2107 (もっと歌わせて2107
  8. Lividus (初音ミク with Sweet Ann オリジナル曲『Lividus (full)』 (STEREO)(高画質)
  9. WhiteLetter (【勝手にアニメPV】WhiteLetter【完成版】 (STEREO)(高画質)
  10. 子猫のパヤパヤ ([音量修正][初音ミク]子猫のパヤパヤ[挿絵つき]
  11. 恋スルVOC@LOID (恋スルVOC@LOID PV
  12. さよなら (初音ミクオリジナル〝さよなら〟full.修正ver
  13. moon (【初音ミク】moon(Fullver.)v1.1【オリジナル】
  14. KAITOの歌姫 (KAITOの歌姫
  15. マイヤヒー (マイヤヒー
  16. ミラクルペイント (【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】
  17. サウンド (「サウンド」 song by 初音ミク (STEREO)
  18. 雲の遺跡 (【初音ミク】雲の遺跡【MEIKO】(修正版)
  19. 桜のような恋でした (初音ミク「桜のような恋でした」【オリジナル曲】 (STEREO)
  20. えれくとりっく・えんじぇぅ (初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ
  21. 永久に続く五線譜 (初音ミクのオリジナル曲 永久に続く五線譜 -Full ver.-
  22. 桜の季節 (【初音ミクオリジナル曲】 桜の季節 Full.ver (STEREO)
  23. 白の季節 (白の季節 【初音ミク】(オリジナル)(STEREO)
  24. 機械仕掛の詩 ([民族調]オリジナル曲・機械仕掛の詩(Full版)[初音ミク]
  25. ハト (【初音ミク】ハト【オリジナル】
  26. Requiem for the Phantasma ("Requiem for the Phantasma [25,Dec]" (Vocaloid2 Original)
  27. 雨宿りの二人 (初音ミクオリジナル「雨宿りの二人」)
  28. 歌に形はないけれど (「歌に形はないけれど」 初音ミク・オリジナル曲(STEREO)
  29. サラリーマンのうた (「サラリーマンのうた」をアニメED風にしてみた (STEREO)
  30. 夢みることり (【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】 (STEREO)
  31. 彩花(さいか) (【初音ミク】彩花(さいか)【オリジナル・ステレオ】
  32. コンビニ (【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】に勝手に絵を(ry FULL.ver(STEREO)
  33. 白雪~sirayuki~ (『初音ミク』白雪~sirayuki~『オリジナル』(STEREO)
  34. 星空に願いを込めて-Good Night- (「星空に願いを込めて-Good Night-」3DCGPVを作ってみた【修正版step1】 (STEREO)
  35. 恋は戦争 (初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」
  36. 桜ノ雨 (初音ミク「桜ノ雨」オリジナル曲(ステレオ)
  37. Promise (初音ミク・鏡音リン「Promise」【オリジナル曲】
  38. きみをわすれない (初音ミクーきみをわすれない
  39. おやすみのうた (【初音ミク】おやすみのうた

以上39曲。

39曲?

3・・・9・・・

!!!!!

(つ´∀`)つオイトイテ

VOCALOIDは数多くいるけど、ミク以外だったらSweet Annの声がわりと好きです。
ニコではネタ化されてるみたいだけどね('A`)
↓この曲とかカコイイよ。



歌詞の翻訳は酷いらしいが、英語なんてサッパリなうちには関係ない(´∀`*)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.24 [Sun] - 08:23 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 耳をすませば聞こえてくるHOMEだんご虫出来た >>

コメント

管理人のみ閲覧できます  --- posted-by, -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  --- posted-by, ラス

時差ボケの影響が残ってるうちは寝ないように…
と思ってニコ動見てたけど、「チョコレートはモリ○ガ レン」
で出てくる動画で撃沈。何度見ても腹筋が死ぬ。
眠気覚ましにはもってこい(・∀・)!

サラリーマンの歌を外してないあたりが流石。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★非コメさん
そうですね、たくさんありますね。
毎日チェックしているわけではないので全部見れてないのが残念なところです。
作ったりもするんですか?
自分は聞くだけで満足しちゃってるので、非コメさんの作品にどこかで出会えることを楽しみにしてます(´▽`*)

★ラスさん
時差ボケお疲れ様です。もう治ったカナ?
あれは実際やっちゃったら死にたくなるだろうなw
実際あった話らしくて勿論落ちたみたいだけど。
うちが面接官だったら面白すぎて採っちゃう・・・いや、ないわw

サラリーマンの歌は社会人として外してはならない歌よネ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1019-f1cc1bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

