
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ネット動画使う手抜き番組多すぎ

TBSでやってた「世界の恐怖映像2008!本当にコワい絶叫スクープ50連発大放出SP」見てたのだけど、youtubeで有名な心霊動画とDVDになってる「ほんとにあった!呪いのビデオ」だらけでワロタ。

番組内で心霊スポットにハリセンボンとかAKB48とか行ってたけど全部やらせに見えた。番組途中にスタジオのなんだっけあれ、飾ってあった鎧の剣が倒れて壊れたってのも、どう見ても演出だろ。

・・・と言い聞かせて怖さを半減させてるピーチです。今晩は。
作りものが殆どだと思うが、中には本当のものもあるのだろうなーと思ったらもうね、トイレに行けないYO!部屋に1人でいるのも背後や窓が気になってヤバイ。

放送されたyoutubeにある動画を何個か適当にリンク。

少年撮影しているホームビデオ。
フェンスの向こうで手を振っている女の子がなぜか背後にギャー。
http://jp.youtube.com/watch?v=mIKe4IrgKbw

(海外)夜ドライブ中に女の人を乗せて、実はあそこで事故死したと言った瞬間に事故しちゃうアレ。
ネットやってて見た事ない人いるのかなぁってぐらい結構有名よね?
http://jp.youtube.com/watch?v=RkNGjDlrL7Q

樹海で有村アナが気付いたお経の方向を稲川淳二がカメラで撮影したらお経の声が大きく。
一瞬過ぎる。
http://jp.youtube.com/watch?v=P7CWH69VdYM

おにゃのこ達が鍋パしてる時にドアの隙間にギャー。
http://jp.youtube.com/watch?v=zEWHSXykVmc

飛び込み自殺が絶えないという踏み切りのアレ。
http://jp.youtube.com/watch?v=2EXpIKbnOyM

AKB48


バンガローで何かのセミナーの最中に後ろの窓に写りこんだ人影にギャー。
http://jp.youtube.com/watch?v=31N8klrGUB8

ジャンプしたら消えるトリック動画を撮影中写りこんだやつ。
http://jp.youtube.com/watch?v=GzyKEezARsI

(海外)フェンス通り抜けちゃった車。これも結構有名。
http://jp.youtube.com/watch?v=hcFMyHnyc0U

(海外)コロンビアの幽霊少女。
これもどこかで記事になったのを随分前に見たなー。
http://jp.youtube.com/watch?v=HAraVAzqZdQ

映画「サスペリア」のタクシーのシーン。
http://jp.youtube.com/watch?v=PUIkRu38_Y0

三面鏡に写った女の子の右の鏡がギャー。
http://jp.youtube.com/watch?v=rQCxVcuxxxk

ブッシュさんの後ろに宇宙人。
http://jp.youtube.com/watch?v=jPFY8WQttQM

1位だったやつ。くだらんw
http://jp.youtube.com/watch?v=PPpn31626wM

UFOとか宇宙人ものはあまり面白くなかったなー。
というか番組見るより動画サイト見てた方がよかったヨネー。
だってリンクは一部しか貼ってないけど1位から50位まで全部つべで見れるし。

この後に見た「それでもボクはやってない」は面白かった。
もうずっと映画流した方が視聴率とれるんじゃね?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.03.01 [Sat] - 23:52 | 日常 | TB(1) | CO(4) - Open&Close
<< おめでとうございます!HOMEボンボリーニ >>

コメント

Re:  --- posted-by, 霧原@ハイネ

割と見たことあるのが多いなぁ(´ω`)

(海外)夜ドライブ中に女の人を乗せて・・・
事故の直前に何度か画面と音がおかしくなるあたりが
更に恐怖を増しますな(・ω・;)

樹海+稲川氏
子供の頃、納骨堂付近で地の底から響くようなお経の声を
聞いた事あるので人事とは思えない(・ω・;)
稲川氏の「大丈夫大丈夫。」って言ってるの見て
流石に慣れてるなぁ、と思ってしまったw
ちなみにウチの親父が言うにはお経を唱えてるって事は
そんなに悪い霊じゃないだろう。との事。

AKB48
なんというか・・・この建物生きた物件なんじゃなかろうk
中華料理店が綺麗に整理されすぎ(・ω・;)
廃墟探索の基本は、騒がない、落ちてる物を弄らない
なのに騒いだり動かしたりしすぎw

バンガローで何かのセミナーの最中に後ろの窓に写りこんだ人影にギャー。
本物かどうかの判断はしないけど、
多分悪意もって近づいたんじゃなく
なにか騒がしいなー、って感じで近づいたんだろうねぇ。

(海外)フェンス通り抜けちゃった車。
通り抜けた車に人が乗ってたかどうかが気になるところ。

三面鏡に写った女の子の右の鏡がギャー。
三面鏡怖いよ三面鏡((((゚Д゚;))))
女の子が振り返るまでは同じ動きなのにその後固定されるとか(・ω・;)

1位だったやつ。くだらんw
そこのコメントにも書いてあるけど、あれほどの質量の物が
落ちてきたら確実にクレーター出来るのに
まったく地面がえぐれてないから明らかにヤラセw

気になったのはこれくらいかなぁ。
記事が記事だけに長くなってしまったw

Re:  --- posted-by, ピーチ

今朝起きた時から右の眼球というか目の奥が痛いんだけど・・・心霊動画見すぎたせい?
|ロ゚;)))ガタガタ!!

海外の女の子の事故のやつは、実際遭遇しちゃったらと思うとホント怖い。
でもこの女の子かわいい(´∀`*)

悪い霊じゃなくても実際あったら怖いヨネー。
そういえば稲川さん最近見ないね。夏だけかなw

テレビで作られたVTRはどうせスタッフがやってんだろーとか思っちゃう。
まぁヤラセだとしても自分が見たこと聞いたことがなくて知らない怖さというのはあるんだけど。未知の世界は霊にしてもUFOや宇宙人にしても興味あるけど怖いわ。

昔は心霊関係の番組もよくやってたよね。
ネットの動画を使うんじゃなくて昔みたいに心霊スポットめぐりみたいなのすれば面白いのに。別に霊とか出てこなくてもいいから場所の紹介と雰囲気作りだけしてくれれば十分楽しめる。

AKB48はぬいぐるみ触ったりイスに座ったりよく出来るなーと思ってしまった。
肝座ってるわー。うちは絶対ムリだw

バンガローのはあれやね、放送では半分しか流されなかったんだよね。
最後の方が怖いのに編集の基準がよく分からん。

フェンス通り抜けは初めて見た時意味が分からなくて何度か見直しちゃった記憶がある。
追いかけてたk察もビックリしただろうなー。唖然というか脳内混乱というか。
それ考えたらおかしくて笑ってしまったw

面白怖い動画っていったらやっぱこれかな。
http://jp.youtube.com/watch?v=jLaBx2fOCOM
怖いんだけど動きに爆笑してしまったわw

三面鏡はマジ怖い。あれはヤバイわ。
子供撮ってるホームビデオに写っちゃうのは本当に怖い。
子供って霊が寄ってきやすそうなイメージあるし。

そういえばもう10年近く前の話だけど、産婦人科で生まれて間もない赤ちゃんを撮った写真にそれっぽいのが写ってて、その写真を神社に持っていってお祓いしてもらったことあったなー。
前日にその病院で死産だった人がいて、その写真撮った部屋が分娩室の真上だったのもあったから余計怖かった。

本当にヤバイ映像はテレビじゃ流せないってのもあるのかもねー。
まぁ適当に選んでそうな部分もあるけどw
1位はホントくだらんけど、番組的には和んでよかったのかも。

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

こえええええええええええええええ
こんな時間に見ちゃったから、トイレすらいけないよ('A`)

Re:  --- posted-by, ピーチ

鏡とか窓とか背後振り向いたりするとヤバいよ!
試しにやってみるんだ(。´艸)クスッ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1023-e00a3fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「絶叫スクープ」についてのクチコミブログをピックアップ

絶叫スクープ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

