
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ボンボリーニ

今日はひな祭り。うちの雛人形は元気かしら。
今年もきっと暗い箱の中で出して貰えもせず泣いていることでしょう。
髪が伸びてたらどうしよう|ロ゚;)))ガタガタ!!
うん、前の記事引きずりすぎ。

小さい頃は飾られた雛人形の前でよく写真撮ったなー。
写真は確か持ってたはずだけどー、この時間に押し入れゴソゴソ出来ないわ。
明日の朝にでも時間あれば探してみよう。

さっきまでクロセル㌧とマビで止まってたクエを全部終わらせてきたよ。
今日はもう眠いし、記事は明日の朝か夕方あたりにでも。

あ、なんかFC2ブログを使ってウィルス撒いてるガイキチがいるらしいよ。
* FC2ブログを利用してウィルス配布している馬鹿なやからがいる

とりあえずスパムコメント貼られたらいちいち見に行かないで、とっとと消した方が身のためだな。
うちは最近コメントとかトラバが入ったら携帯にメールくるようにしたから、メールに削除アドレス貼ってあるおかげで消すのが楽になった。すぐ気付くしね。

まぁ、寝てる間や忙しい時に入れられたら遅くなっちゃうけど、一応おかしなコメント入ってたらことごとくスルーしてください。間違ってもアドレスは踏まないように。
たまにexeとかのファイルのURLが貼ってあったりというのもあるから気を付けて。

こういう馬鹿が出てくると、卑猥な米の方がまだかわいいと思えてくる不思議。
中国産と赤福みたいな。

中国産と言えば先週の太田総理「海外からこの先10年間食品の輸入を禁止します」で、出てた中国人が日本人は免疫力がどうのって言っていたけど、そういう問題じゃないよなー。
個人的には海外全体からの輸入禁止は反対だけど、中国限定の輸入禁止なら大賛成だ。

海外全体だとさすがに厳しいわ。
というかなぜ太田総理は海外からの~にしたんだろう。
中国からのにしたら可決だっただろうに。

春から小麦使ってるファーストフード関係は値上がりだらけですよ。
例えば、モスなんて全体的に6%値上げするらしい。バーガー系は大体20円ぐらいUP。
海外全体からの輸入禁止したら20円の値上げではすまないだろうな。お店潰れちゃうネ。
全部ライスバーガーになったりしてw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.03.03 [Mon] - 01:45 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< ネット動画使う手抜き番組多すぎHOMEタウネスの頼み~鏡魔女に萌えの巻 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1024-7cfec20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

