
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ホワイトデーイベント

ホワイトデーイベントやってきーたよー。

ホワイトデー

なんというか全てがバレンタインイベントと同じ。不具合まで。

クッキーの作成に必要な材料アイテムをいったん揃えてクエストを進行させた後、最後の報酬を受け取る時点で材料アイテムを使用する等の理由により材料が足りない状態でクエストの完了をおこなうとクエストの報酬を受け取ることが出来ない問題が確認されております。

こちらにつきまして、誠に申し訳ありませんがクエストを完了されます際には、クエストの材料を使用せずに必ず材料が条件を満たした状態で完了ボタンを押していただきますようお願いいたします。
「タルラークのホワイトデー」で発生した問題へのサポートに関するご案内


なんなのバカなの?学習能力なさすぎだろ。
仕事量をわざと増やしてるか、ユーザーに構ってもらいたいとしか思えないわ。
はっ!これは男女平等ということか!?あ、+思考すぎた。

※ 以下ネタバレ注意

さてと、そんなホワイトデーイベントをしてきたわけですが、手順だけザっと。

1.タルラークに話しかける。
2.ダンカンに話しかける。
意味のない選択はい、例の意味のない選択肢キター。
フレイザー以外を選択すると拒否られます。だったら選択させるなよっo(゚ロ゚)

そういえばフレイザーのことずっとブレイザーだと思ってた。
大体マビのフォントってさ、濁点と半濁点の区別が分かりづらいんだよね。
まぁフレイザーは関係ないけど。単なる思い込みで覚えてただけ。テヘ

3.ティルコにいる間に小麦粉を作っておくと幸せ。
4.イメンマハのフレイザーに話しかけて、クエスト完了ボタンを押す。
タルラークのホワイトデー

5.材料(小麦粉、卵、牛乳、バター、砂糖 各1個)を集めてフレイザーに渡してクエスト完了ボタンを押す。
クッキーの材料を集める

タルラークに頼まれたクッキークッキーげっと。
あら、おいしそう。

6.タルラークにクッキーを渡して包んで貰う。
7.クリステルに届ける。
ホワイトデークッキーの配達

クッキーをクリステルに渡すと同時にキーワード「タルラークのお礼」ゲット。
男性キャラはこのキーワードで話しかけるとマフラーローブが3日間ほどレンタル出来るそうです。

8.クエスト完了ボタンを押す。
幸運のポーション幸運のポーションげっと。
1日経てば何かに変わるらしいが、あまりいいものは出ないみたいです。

3キャラ全員終わらしてきたので、何に変わったかは明日にでもこの記事に追記。

追記(2008.03.16)
アルビ上級1人、ラビ上級2人、光るストーンゾンビの石像でした。

今回は男性キャラ限定のマフラーローブのレンタル3日間。
サキュ服に比べるとショボすぎるぜー。
クマーに変身出来るとかだったら面白かったのにな。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.03.09 [Sun] - 00:00 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< VISION脱出してみたHOMEErigleタルラーク版 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1029-7c3510ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

