スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

昇段試験2回目

前回何も分からず突っ込んだせいでションボリな結果に終わった昇段試験。
今日は土曜日ってことで出かけたりして殆ど放置でしたが、試験時間には戻っていたので受けに行って来た。今回は試験部屋に移動してすぐスキル設定したよ!

前回は2chで試験を受けたので、今回は3chで。
やっぱり下のチャンネルだから2chより人が少なかったなー。
前回は定員の6人だったが、今回同じ試験を受けたのは3人でした。

結果はー。

合格。
昇段アタック合格

なんかこう、通過したのが自分だけだと申し訳なく感じてしまうのはなぜだろう。
そうそう、アタックの試験なのに、スマッシュした方が効率よくポイントが稼げたよ。変なの。
ミルで稼げるポイントはショボかったなー。

猛烈な1Dan

1Dan。
これなんとかならんのかねw
ズコーってなるわ。

「猛烈な」タイトルは「アタックマスター」タイトルの前につくみたいです。
「猛烈な アタックマスター ピーチ」というかんじで。長い。

ただ、スキル補正もステ上昇もなーんにもなく、タイトルと段が上がるだけなのでホント趣味、自己満足みたいなもの。上げるのにAP7使うし、言ってみればAPホイホイだね。他のスキルを上げた方がよっぽど賢いかと思われます。

聞いた話によると武器の修理が少し安くなるとか。
でも、各スキルによって安くなるNPCが決まっているらしいので、爺でしか修理しないうちには全くもって意味ない。大事な釣竿削られたけどね!o(゚ロ゚)ムキャー
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.03.16 [Sun] - 01:47 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 1日遅れのHOMEアラクネおじーちゃんの糸車 >>

コメント

  --- posted-by, 携帯まっぴぃ

アタックマスターなら、人多い?
IBマスターとか人少な過ぎて、ぜんぜんだめだw
とりあえずIB2段受かったけど、APが…

Re:  --- posted-by, ピーチ

そこそこ多いのかなー。
今回申請した時うち7人目で、あー枠はみだしちゃった('A`)とか思ったけど、次の時間内に3人集まってそんなに待たなかったよ。

IBは少ないのか。
マスター取ってる人は結構多そうなのにネ。

  --- posted-by, まっぴぃ

だからその時のメンバーをみんなFL登録したw

Re:  --- posted-by, ラス

>大事な釣竿削られた
Ω<<ナンダッテー
金糸は沢山あるので銀糸さえあれば黒が出来るまで何本でもツクリマス。
最短で7月予定だけど・・・。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
賢いなw
FL整理しなきゃいけないなー。
ログインしなくなった人達は思い切って消していかないと登録枠超えてて新しく登録出来ないとか('A`)
でもなんか消してしまうのは心が痛む。

★ラスさん
随分前に作って貰ったやつがね・・・。ジジイめ。
まぁ使えないほど削れたわけじゃないからまだいいんだけどね。
爺はなぜか木製の物をよく削ってくれる。木刀とか盾とか。

銀糸はーアルビ下かぁ。
最近はマルコメのゴミ箱から出るらしいから少しは出てるのかな。
1chダンバに行く事がないからちょっとよくわかんにゃい。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1037-0c6aad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。