
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

へっへっへっ

捕鯨問題で一躍有名となったプロパガンダバスターこと、テキサス親父が大好きです。ハァーイ!勝手に自分はテキサスパパって呼んでるので以下、テキサスパパで統一させてもらう。へっへっへっ。

そんなテキサスパパが今回、チベットのことを取り上げたアメリカのマスコミについて話してくれた動画を翻訳されたもの(ややこしな)がYoutubeに上がっていたので貼りコ。イェーイ!

チベットと中共。(字幕付き) - Tibet and Communist China

URL(http://www.youtube.com/watch?v=408sXP43hGo
ニコニコURL(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2698940
パパが上げた元の動画URL(http://www.youtube.com/watch?v=BcX0pB8QAag

アメリカのマスコミを信用するなよ。
マスコミはお前らを信用しない。

これは日本でも言えること。
相変わらずカッコイイです。

↑の動画の中で話が出てきたオレンジジュースの話は本当に面白かったよ。

翻訳されたものはニコニコでしか見当たらなかったけど。
* 中共のアップルジュース (字幕付き) - ニコニコ動画
* Communist China Apple Juice - Youtube元動画

テキサスパパの動画はどれも面白いです。英語が分かれば全部見れるのになぁ・・・。
* テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告! - 元動画 | 字幕付き | ニコニコ

おめかししたパパ素敵w
* テキサス親父 グリンピースに宣戦布告! - 元動画 | 字幕付き | ニコニコ

反捕鯨団体に宣戦布告した動画に入った米欄についてのコメント動画。やんくみぃ~!
* 日本の皆さん、ありがとう - 元動画 | 字幕付き | ニコニコ

YOU!
* 愚か者の為の日本人差別用語 - 元動画 | 字幕付き | ニコニコ
動画の中に出てきた「The Daily Telegraph」の記事
* Japanese turn backs on whaling -- 修正される前の魚拓

パパ頭良すぎるだろ。
* シー・シェパードとテロリズム - 元動画 | 字幕付き | ニコニコ

↑の動画の翌日の話。
* 日本の投げた、魔法の弾丸 - 元動画 | 字幕付き | ニコニコ

パパの動画ではないが、パパのお気に入りに突っ込んであった動画。
* 日本の調査捕鯨船への妨害を続けるシーシェパードの船長を木村が直撃

メリケンジョーク炸裂w
* 火星に誰かいる! - 元動画 | 字幕付き | ニコニコ
この話の元になったニュース動画(http://youtube.com/watch?v=L8k5N2VZY_M

リンク貼るの疲れた('A`)

関連リンク
* YouTube id : PropagandaBuster - テキサスパパのYouTubeのページ
* ニコニコ「テキサス親父」検索結果

チベット問題の件もあるし、これからも面白い動画が見れそうで楽しみです。
ニュース見るより分かりやすくて面白いし、ためになる。
All right kids. See you. Have a good day! へっへっへっ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.03.20 [Thu] - 09:52 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< Yahooがmixi臭のするブログパーツ出してるHOME春だしね! >>

コメント

Re:  --- posted-by, クロセル

面白いおっさんですねーw
ガキどもってw
でも、言ってる事は理解できるという(真面目な親父か?w
しゃべりがうまいっていいなぁー。

マスコミについては、同感でした。

Re:  --- posted-by, ラス

折角身近な(?)場所にいるので、
時間のある時にまとめて見てみまっす(・ω・)

自分のところの更新で手一杯で巡回する余裕がないってのがね…。
休みたいと思えば休めちゃうだけに、止まっちゃいけない気がする春。

Re:  --- posted-by, 霧原@ハイネ

チベット「併合」については噂で聞いたことあるな。
愛国心を無くさせて侵略し制圧。国連が動く前に
愛国心の無い国だから併合し我々が責任もって統治します。
って発表したとか。
最近の日本も愛国心が希薄なんでゾッとするな(・ω・;)
度の過ぎた愛国心は困るけどね。
しかし・・・どこの国のマスコミも同じかいw

Re:  --- posted-by, ピーチ

★クロセル㌧
常にテンション高いよね。
まぁ翻訳する人の言葉の選び方ってのもあるんだろうけどw
多分、頭は凄くいいんだと思う。
言ってることもそうだし、話の内容とかジョーク交じりの皮肉とか。早く言うと下品なインテリ。だがそこがいいw

★ラスさん
英語わかるから他のも見れていいなー。
このおっさんやけに早口だよね。出だしが特に。
あまり噛まないところがまた凄い。

一度止まったら動くのが面倒になります。
うち休憩とりすぎだからダメなんだな。
短期集中型だから持続力が・・・とか言い訳。エヘ

★ハイネ㌧
愛国心ないねーw
日本人で良かったと思う事はあっても、それは愛国心とは違う気がするし。本当はもっと持たないといけないのだろうけどいまいちだな。日本侵略なんてチョロそうだ。

マスコミは、どうも日本だけじゃなかったようだねw
ネット始めたのが遅かったから、テレビや新聞だけだった頃のことは知らない事がすごく多い気がするわ。まぁロクに新聞も読んでなかったけど(ノ∀`;)
ネットしててもただしてるだけじゃわからないし、自分で調べようとしないと知らないままだからなー。だからと言ってネットに全て真実があるとは限らないし、結局は色んな物を自分の目で見て考えた上での自分の判断だわな。

Re:  --- posted-by, kino

むむ、夜中に目が覚めて眠れずピーチさんのところへ
ちと徘徊(○o●;)
いやいや、テキサス親父凄いです^^;
参りましたね><
ごもっともーーーと思わず夜中につぶやいちゃいます^^;
確かにここのところ日本バッシングはあらゆる面で
相次いでますが・・・
シーシェパード、あれは酷い・・・
しかも、本国ではかなり悪質な日本バッシングをした
TV番組放送されていますよねぇ(一。一;;)

マスコミに関してはどこの国も一緒と言う感じあり!
いやはや、面白いとか言っていてはいけないんでしょうが
ちょっと病みつきになりそうテキサス親父です^^;
また、遊びに来ます~♪

Re:  --- posted-by, ラス

6時間前ぐらいにチベットの話の最新版が出てた。
Dallas morningが最終的にInvasionと書いたらしい。
コメント欄には朝日もDallas morningと同様だったとか、
朝日がLeft wing in japanだとか。なかなか笑えて良い。
話題性には事欠かない人かね。ちょくちょくチェックすると楽しそう。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★kinoさん
おはようございます。私も今日は早起きさんでした。
昨日は9時半ぐらいに寝ちゃったしw

シーシェパードは単なる嫌がらせでしかないですよね。
攻撃しやすいところだけするとか笑っちゃう。
実際鯨やイルカを獲っているところを見るとかわいそうだと思うのかもしれないけど、そんなこと言ってたら何も食べるものなくなっちゃうしね。

たしかに話の内容は面白いとは言ってられないものばかりですが、テキサスパパのあのテンポの良さと的確な鋭い突っ込みが面白くてたまらんです。

★ラスさん
おぉ、Invasionってことは併合から侵入?侵略?という言葉に正したってことでいいのかにょ?翻訳通したら動画のタイトルもそんな雰囲気だな。
元の動画は見てみたけど翻訳も待ってみよーと。
ほんとだ、コメント欄に朝日が「Left wing」って書いてるw

何気にコメント欄も面白いよね。
テキサスパパのお気に入りに突っ込んであった日本のニュース番組の動画で、拘束された人が「てんぷら食べたい」って言ってるのに対するコメントに「くじらのてんぷらあげてください」ってのにはワロタ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1042-33ebba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

