
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

第3回JWDA WEBデザインアワード受賞おめでとうございます

去年の年末からうちのブログに住んで、文章から性格診断してくれるemoが「第3回JWDA WEBデザインアワード」のオンラインサービス部門に受賞したらしく、「emo、章とったど~」というトラバキャンペーン(笑)してるみたいだから参加してみる。
運が良ければ、上から読んでも上下ひっくり返しても「ipod!」当たればイイナ(´∀`*)

[ 1 ]
今後、emoにあったらいいなと思う機能やサービスを教えて下さい!
改善して欲しいところや、emoの感想でもOKです。

機能はそうだな、他のemo貼ってる人のブログがわかるようなページが欲しいな。
アクセス順、更新順とかで。
あとは同じ性格の人のリンク表示とかー口癖をタグ化したら面白いかも。

[ 2 ]
あなたが最近で一番興味がある事柄を教えて下さい。

たくさんありすぎて書ききれませんっ!
あ、ガソリン暫定税かな。4月になったらすぐ下がるとイイナ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.03.25 [Tue] - 07:31 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 人は世界一のゴミ収集人になれるHOMEGyaoNEXTの勧誘電話 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1047-96231a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

