
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

春眠不覺曉

ここ1週間ほどこちらは天気が悪く、雨や雷、時には雹(ひょう)が降ったりと、まだまだ上着が手放せない日が続いている中、東京ではもう桜が満開だということを聞いたりテレビで映像を見たりする今日この頃です。桜は早咲きの桜がやっと咲いたかなーというぐらいで、お花見をするにはまだ早いかな。

リアルはさておき、エリンにも桜が咲きました。

さくら

仮想空間のものとはいえど桜はきれいなもので、イベントのクエストそっちのけで満開の桜やふわふわ舞い散る桜の花びらを眺め、お花見を満喫していたわけですが・・・

一体何がどうなってこうなったのだか。

バオル

気が付いたらこんなことになっているなんて。

クロウクルアフ

私には全く理解が出来ませんでした。

G3クリア

あぁ、そうか・・・

夜桜

どうやら居眠りしてたようです。

ナンテネ。

そう、ボケーと花見してたらバオルに拉致されてボス前で脱出するという遊びをした後についでだからと、1年半も放置していたG3最終バオルを手伝ってもらったよ。おそらく来月にはG8が実装されると思われるので、それまでに放置していたG3を終わらせておきたいな、なんて思っていたから丁度良かった。

誘ってくれたDhairちゃん、あまりにも過去のことで潜入後に何したか覚えておらず「あの世に行く通行証をギルモアのジジーが売ってくれない!」と騒いでいたピーチに優しく手順を教えてくれたSYKさん、最後まで手伝ってくれたそんな2人に感謝。

それにしても、自分のG3放置しつつ人の最終バオルを何度か手伝ったけれども、あれほど苦しんだジャイアントヘッドレスもクリが出ればスマやミル一発で沈んだりして、クリアするにもあまりキツイと思わないほどになっていたというね。

何がキツかったって、止まったり位置ズレが半端ないことだけ。これだけはどうにもならん。
おかげで1度だけ全滅しちゃったしね!
画面が止まった!と思ったら動き出すと死んでたりというのも何度かあったよ。

そんなわけで、G3クリアしたみたい。
これで準備は整った。うっかり課金しちゃったし来週あたりG8こないかな~。
3周年イベントもあるだろうし、春は楽しいね(゚∀゚)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.03.28 [Fri] - 18:24 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 入社年度別新入社員タイプ一覧HOMEお花見しませんか? >>

コメント

Re:  --- posted-by, hana

むむp(;_;?)q
ピーチさん、G3終っていないんですか@@
あんな凄いスキル保持者なのに、ちとびっくり(’’
弱虫小虫のkinoは3ヶ月ほど前になるでしょうか?
バオル最終決戦終わりまして・・・
でも、メインストはその後なーーんもやっておりません;;

来週辺りですか?って今週のメンテは何事もなく終っちゃいましたね^^;

  --- posted-by, ピーチ

この時終わらせたよー。
特に報酬のESを貼りたいものもなくて、後回しにしてたらなんだか面倒になっちゃってw
随分放置しちゃいました。
こういうのは一気にやってしまわないとダメだねぇ。放置すればしたほど面倒になる(汗

読み落としてた  --- posted-by, ピーチ

む、今週なにもこなかったの!?
個人的にはPC潰れてるから来たら来たでショックだったかもしれないけどw
ら、来週かな?

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1051-7297272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

