
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ガソリン下がるのは嬉しいけど

食品が明日から値上げだなんてー。
実際に上がるものは乳製品(牛乳、ヨーグルト、生クリーム)や、醤油、ビール、更には食品だけじゃなく電気やガスなんかも上がる。ガソリンは価格が変動するけど、食品の場合はおそらく一度上がったものは値が下がる可能性は低いだろうね。

給料の値上げマーダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
とりあえず明日はガソリン下がってるかチェックせねば。
都会みたいに競争が激しいと明日から下がりそうだけど、田舎はわかんないからなぁ。

アメリカの給食凄すぎ。

月曜日 ハンバーガー フライドポテト 桃 プレッチェル
火曜日 七面鳥のソースかけ マッシュポテト ブロッコリー フルーツ パン アイスクリーム
水曜日 スパゲティ・ミートソース いんげん豆 パイナップル ガーリックトースト バニラプリン
木曜日 フライドチキン マカロニ&チーズ きゅうりとにんじん アップルソース 動物ビスケット
金曜日 ピザ サラダ フルーツ りんごのシュトルーゼルアメリカの給食


どう考えてもカロリー取りすぎだろ。ジャンクフードばっかりだし。
飲み物が見当たらないけど、牛乳なのかな?コーラだったりしてw
マクドナルドやピザハットなどの企業も給食に参入してるらしいよ。

日本の給食を並べると質素に見えるんだろうな。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.03.31 [Mon] - 22:48 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< ピーチの取扱説明書HOME今日はウソップの誕生日 >>

コメント

Re:  --- posted-by, 霧原@ハイネ

なるほど。
公約にあったガソリンの値下げだけに力入れてたのか。
他の物の値上げについては何も言ってなかったような。
マスコミもガソリンの事しか言ってなかったなぁ('∀`)
ガソリンも安くなって欲しいが、食品という絶対に必要な
物のほうをなんとかして欲しかったかも(´・ω・`)

Re:  --- posted-by, ピーチ

食品の値上がりは痛いよねぇ。
ガソリン下がっても食品が上がったんじゃ家計が苦しいのは変わらないし。報道もあまりされてない。

今朝されていたけど、上がる直前ジャンみたいな('A`)
もっと前から言っててくれれば安い時に買いだめ出来たのにさー。紙関係も上がってるし、今度は乳製品ということは赤ちゃんがいる家庭は大変だろうな。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1054-84b1fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

