
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

今日はウソップの誕生日

俺TUEEEEEE!
mabinogi_2007_05_14_004.jpg

てわけで、今日はエイプリルフールです。
画像も何もかもやっつけすぎでスミマセン。
少々使いにくいことになってるけど今日だけ。

以下、確認したサイト。

アイレム → あいれむどうぶつえん。(魚拓
円谷 → カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ。(魚拓
パンヤ → フワッとモチモチ パンヤベーカリー。(魚拓
ニコニコ → 動画の文字逆流。本日から「ニコニコ動画2.0(笑)」スタート!
eiga.com → 変空w 崖の下ジョジョw (魚拓
emo → moe。右側プラグインが萌えってるw
20080401emo.jpg

fez → ニコニコ風味。(魚拓
Gamepotのネトゲは全部やらかしてるっぽい。
ドラえもん → スネオ乗っ取り。
20080401dora.jpg

どこのサイトも力入りすぎだろw

* エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE
* 続・エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版
まとめ早いな。流石だ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.04.01 [Tue] - 02:07 | 日常 | TB(0) | CO(12) - Open&Close
<< ガソリン下がるのは嬉しいけどHOME御坊茶魔くんの誕生日終わった >>

コメント

  --- posted-by, 携帯まっぴぃ

会社で嘘つきてええええ!
入社したばっかりで無理か…

ところで、ピーチのblogをpcから見ると、Googleに飛ばされるんだけどw
もしかしてスパム対策?

Re:  --- posted-by, ピーチ

先輩に嘘つかれないように気をつけてね!
Google?よく見るんだw

Re:  --- posted-by, えのき2

おやしろさま nice boat
一瞬妙なリダイレクトされたか?と思ったぜ

年々大手もやるようになってきたねえ。
みんなバカの方向に行ってるのが笑える

Re:  --- posted-by, 霧原@ハイネ

Gamepotはいい意味でアホとしか言いようがないw
君主オンライン→首相オンライン
CABAL ONLINE→アストラル漁師
CABAL ONLINEとかわざわざムービーまで作ってるし。

FEZのGMとか妙にノリのいい人がいるからなぁ。
「パンのアイコンがシイタケにしか見えません」っていう
不具合(?)報告にちゃんと仕様ですって公式発表
やってしまうしw

Re:  --- posted-by, 霧原@ハイネ

FEZの嘘TOP見てたらさらに凝った事が。
ほとんどのコンテンツはダミーだけど
ブログだけは行ける。今日のために作ったのだろうけど。
そしてそのブログからニコニコに似た動画サイトへのリンクが・・・。(サーバはガメポ内。)
ガメポ、力入れすぎだ( ゜ω゜)!

うわああああああああああああああああ  --- posted-by, まっぴぃ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
やられたw

Re:  --- posted-by, ピーチ

★えのさん
力の入りようが凄いよね。
1ページだけじゃなくて何ページも作ってるところが社員の無駄遣いすぎるw
ヤフーのは心臓に悪かったです。
インベーダー懐かしくて少しだけやっちゃったけどw

★ハイネ㌧
君主の首相オンラインが妙にツボったw
2ページ目のグラフが付き抜けちゃってるし(ノ∀`)
ノリのいい運営はいいよね!好感度上がりまくり。
ガメポのスタッフは病気w

一方ネクソンは・・・なんもなし('A`)ツマンネー

★まっぴぃ
m9(^д^)プギャー

Re:  --- posted-by, ラス

時差のおかげで乗り遅れた(´・ω・`)

Re:  --- posted-by, クロセル

いやー、一瞬だまされたぜー(゚∀゚ )
グーグルに飛ばされたと思ったが、
良く見ればアレが違いますよねw(1になっとる!

さすがの、ドッキリショー・・
ありがとうございまーす(´∀`*)

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ラスさん
海外のサイトもやらかすのかな?
オーストラリアのグーグルは未来検索とかいうのをやったらしいけど、詳細がいまいちよくわからん。
日本のグーグルはダジャレサーチで冬真っ盛りだったw

★クロセル㌧
もっと色々仕込めればよかったけど(ノ∀`)
まぁ、あまりゴチャゴチャしすぎても鬱陶しいだろうし、
このぐらいがシンプルでイイ!ということでっ
あまりやりすぎてもハードル高くなっちゃうしなw
今年頑張ったサイトは来年大変そうだの。

Re:  --- posted-by, ルセイン

海外のサイトも色々頑張ってるヨーっていうか、元々海外の風習だし!
4/1 は「イギリスのサイトは信じるな」ってくらいヒドイ

そんな中、今年結構ウケタのはゼルダ実写映画化のトレイラームービー
http://movies.ign.com/dor/articles/863515/legend-of-zelda-movie-trailer/videos/legendofzelda_filmtrailer_040108.html
気付いたらメイキングまで公開されてるよ……
あいれむどうぶつえんのムービーも見たけど、こっちはクォリティ違い過ぎ、お金かけすぎ……

  --- posted-by, ピーチ

うわー見たいw
パソコンなおったら見る!
海外はスケール大きそうだな。

なんだっけ、どこの国か忘れたけど、空飛ぶペンギンの群れをテレビで流しまくった挙句、更に新聞にも記事にしたから本気にした人が多かったって話を2日にテレビでしてたわw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1055-076fa715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

