スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

携帯厨ハジマッタ

パソコンがなくても携帯があるって便利な世の中だよね。普段は殆ど触らない携帯なのに、こういう時は携帯の有り難みがとてもよくわかる。携帯サマサマですわァ。

画面小さくてパソコンの何倍も疲れることと、うっかりしてると電池がなくなって充電しなきゃいけないことがたまに傷。それでも文章書いてブログに投稿している私は間違いなく病気だわ。

パソコンを初めて家に設置してから今までに何度か同じような状況になっていつも思うのは、思ったより夜は長いということ。ちなみに、今回壊れたパソコンはテレビの役目もしていたので現在テレビすら見れません。何もかもオワットル。

そういうわけなのでブログはこうして携帯から書きますが、しばらくの間は日常のことぐらいしか書けそうにない。しかも、すっげー平凡な生活をしてる中の人がリアルのことを書けるはずもない上に、書きたくても企業秘密イパーイすぎて書けないことだらけだったりもする。

書けることと言えば、お花が咲いてるよキャハー的な。
海がきれいだよワハー的な。
見て!UFO飛んでる!ワォ的な。

ただ良い機会だから、携帯だけしか使えない面白いサイトとか見つけたいな。なんて思いつつ今宵も携帯にかじりつくピーチでありました。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.04.03 [Thu] - 19:08 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< あぁーぁぁァっーHOMEFC2ブログでFF11のアカウントハック >>

コメント

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

UFOすげw
こっちは、真っ暗闇な青空っすw

  --- posted-by, 携帯ピーチ

宇宙人がバナナ食べてたよ!
今日はUFOが見えるほど天気良かったけど寒いわ。
暖房がなかなか手放せなーい。

Re:  --- posted-by, クロセル

PC壊れたとか、悲劇だなー。・゚・(ノД`)・゚・。
こないだ、俺もUFOみたぜw
星でも、飛行機でもありえないくらい高速で
1点の光が飛んでました!(拉致されr

暇な時は、本とか読んでるといいんじゃなかろーか?w

  --- posted-by, ピーチ

マジ!?
すげーな、UFO見たの?!
拉致されたら宇宙人に今度はピーチも乗せてねって言っといてw

昨日の夜は携帯でネットしたり友達とメールしたりしてたのだけど、退屈すぎて9時には寝てた!年寄り並に早寝早起だわw

本かー明日久しぶりに図書館よって適当に借りて帰ろうかな。

  --- posted-by, tanihime

同じく携帯厨ww
実は自分も富士通のパソコンですた。
しかも電源がいかれて使うに使えない(;^ω^)
最近は携帯でもそれなりに出来るので助かりますよね♪
最近ブログとか基本携帯メールだし…。

UFOとんでるよワハッ的なブログを楽しみにしてますw

  --- posted-by, ピーチ

ナカーマヾ(・∀・)人(・∀・)ノ
ほんと携帯って便利だよね。
ネトゲ中毒ってた時はPC潰れるとかなりダメージあったけど、今はテキスト書けて読めればわりと満足だったり。PCサイトビューアー使えばPCと同じように表示されるし、読み込みが遅いの我慢すれば特に気にならないねぇ。容量の大きいページだとたまーにフリーズしちゃうけどっ!

ブログ更新はメール送っても公開されるまで時間がかかるのがちょっと不安になるw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1058-50f42779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

