
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

お花が咲いたよキャハ

20080409071514
うちのベランダに住んでる雑草(嘘
多分、道端に生えてたら雑草にしか見えない予感。
うちだったら間違いなくスルーしてるね。

さて、何の花でしょう。
答えが分かった人は、50年後にピーチとお食事が出来る券が発行されます。え?いらない?

つーか50年後もピーチって名乗ってるのかよ。
痛い老人だな!今でも十分痛いって?
ホットイテヨ('A`)

今日は最近の出来ごとを軽めに書く。

■免許更新のハガキが来てた。
更新手続きが出来るのは来週から。
やっと緑卒業で青になります。大人になった気分。

友人Mと免許更新の時期が重なるねって何か月も前に話したのを覚えていたらしく、一緒に行こうとメールがきた。うちはすっかり忘れていたというのに…。素晴らしきかな友情。

でも、「うち初回だから講習2時間あるよ?それでもいいの?」とメールを送ると、「大丈夫。私いつも2時間だ(´∀`)b」と返って来た。それはある意味大丈夫じゃねぇw

■土曜日は広島
友人Aから、友人Yと3人で買い物へ行こうと誘われた。だが、今年の春物の服は欲しいものがない。何も買わずに終わりそうな予感。

まぁ、音のない退屈な家にいるよりはマシだし、ドライブと思えばいいや。高速使わずに山道走って行くから、この季節は桜や景色が綺麗かも。晴れるといいな。

だけど、このメンツで行動するといつも雨だったりする。両方とも二人でいる時はそうでもないのに。快電波が発生しているに違いない。もしくは何かの呪い。

■パソコン
昨日、修理業者から電話はあったものの、パーツがまだ届いてないから予定が組めないらしい。一昨日の電話で、早ければ明日(昨日)届く予定って言ってたのを期待した私が馬鹿でした。予定は未定。気長に待つべし。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.04.09 [Wed] - 07:15 | 日常 | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< 火のないところに煙たたずHOMEPC復活 >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

可愛くイチゴの花w
イチゴの季節がいつだか忘れたわ('A`)

  --- posted-by, tanihime

キャハww
ピーチさんは50年後もピーチさんですよヽ(・∀・)ノ
私こそそろそろヒメじゃ通用しなくなってますよ?
ヒメって…ぷっ!
次のbirthdayには妃に昇格させておきます(;^ω^)

免許証緑懐かしい!
若葉カラーが初々しいんですよね♪
私ブルーだ…ゴールドまでもう少し!
とりあえず写真だけでも撮り直したいですw
産前なんでまるで別人。
疲れ知らずの若々しい?お顔。
何故か残像も見えている。
これじゃ身分証明にもなりませんw

Re:  --- posted-by, クロセル

普通にイチゴの花だと思ったが・・・。
無農薬ですか?(´∀`*)蟻が来ますよw

50年後とか、痛い老人の集まりになるんjy(ノ∀`)ウヒヒ
まぁ、50年後でも元気に動いてたら、是非会いたいかもw

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
正解!
収穫時期は5月頃。の予定。うまく育てばw

★tanihimeさん
妃いいなw
名前って考えて付けないとダメだなーと身にしみて感じるネ('A`)

産前、妊娠中、産後の顔が変わるのはなんでだろうね。
独身の時と結婚後の顔もなんか違う気がする。女性は特に。
人間って不思議。

★クロセル㌧
クロセル㌧も正解!
あれ?簡単すぎたか?雑草にしか見えないうちヤバイw
蟻か・・・育てたいちごちゃん蟻に食べられたらショックだわ・・・。
3階でも平気で登ってきやがるからな。けしからん。

50年後は元気にいれる気がしないw
まぁ生きてたら巣鴨に繰り出すべ。

  --- posted-by, まっぴぃ

正解きたこれ
50年後かー

うほ
70代前半ですぜ…

Re:  --- posted-by, ピーチ

頑張って生きるんだw
平均寿命超えてないからきっと大丈夫!

イチゴ  --- posted-by, ルシード

オイラも育てたことあるぜ!
摘んで食べるのがもったいなかった!
あ、ちなみにエルフにつけてるサマーベリーの名はイチゴの品種名なのですよ。

Re:  --- posted-by, ピーチ

そうだよねーかわいすぎて食べられない気がするw
サマーベリーってイチゴの品種だったのかっ
最近ちょっと有名な「ももいちご」っていうデカイ苺ちゃんがあるんだけど、30数軒の農家でしか作られてなくて、徳島と大阪でしか手に入らないんだって。
名前が素敵です。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1064-545f5071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

