スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

PC復活

音のある家って素晴しい!
もっとかかるかと思ってたけど早くてビックリした。

電源ユニットもCPUファンも交換して貰ったのだけど、電源ユニットのバーコードの末尾「02」じゃなかった気がする。組み立てて貰ったからバラすのが面倒で中は見てなのだけれども、バージョンが上がっているらしいから多分大丈夫・・・だと思いたい。

CPUファンも元々ついているものとはパッと見ただけでも分かるぐらい違うものだった。
ファンの音がなんだか五月蝿い。元々ついていたものも五月蝿かったけどね。
また自分で着け換えていたものにしようかなぁ・・・。

そうそう、前回と同じ人が来るのかと思っていたわけだが全然違う人だったよ。しかも2人も来たし。それに、前回はオムロンの人じゃない。だって、前の人は広島から来てたしな。
富士通ゼネラルの人だったのかも?よくわかりません。

一応症状とか壊れた状況をザっと説明して、自分で開けたことも言うと、

「旦那さんが開けたんですか?」
だって。独身ですが何か問題でも?

うちが自分で解体したりしそうになかったからなのか、女だからなのか何なのかよくわからんが、相当珍しかった?ようでビックリしてた。凄いですねーなんて言われちゃったよ。既婚者扱いの次は珍獣扱いだよ(゚∀゚)ウッヒョー まぁ、田舎だから珍しいのかもネ。

帰る時も配線とか自分でするからそのまま置いといてって言ったら、
「あ、旦那さんが帰ったらして貰うんですか」
だから独s(ry

もう面倒だから笑顔で「そうですね^^^」なんてねorz
住んでる場所やアレとかコレとか考えると人妻に見られるというのはわからなくもないが、だからってねぇ。勝手に決め付けんなって話ですよ。べつにいいけどさ(。・ε・。)

それにしても、解体見てたけど相当不慣れだったよ。どう見てもうちと同じ型のPCは修理したことなさそうなかんじだった。心配になってあれこれ横から口出してしまったわ。
委託会社だから仕方ないのかね。

そんなわけでPC復活しました。
こんなに1週間が長かったと感じたのは久しぶりだ。
まぁ、PCの修理で1週間は早いほうだよね。多分。なにはともあれ直ってよかった。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.04.09 [Wed] - 23:45 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< お花が咲いたよキャハHOMEラストフレンズ >>

コメント

Re:  --- posted-by, ルセイン

|-`) .oO( 富士通ゼネラルは家電じゃないかな…… )

Re:  --- posted-by, ピーチ

前の伝票に書いてあったとよ。

Re:  --- posted-by, ルセイン

な、なんだってー
修理回りだと使ってるんだ……

  --- posted-by, ピーチ

たぶんー。
うちもよくわかんないw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1065-ed87a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

