スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

明日だと言うのに

マビにログイン出来ねー。公式も落ちてる。アドバンスがぁーーー。
ログイン障害だ。あぅあぅ。
これでは明日もきっと不具合だらけだろうな、なんて思わざるを得ない。

そういえば昨日サレコに会った、と言うかギルチャで話した。
いろいろ幸せみたいです。あらあらクチチ。うらやまけしからんゼ('∀`)
みんなどんどん環境が変わっていってそれぞれの道を歩んで行くんだな。

嬉しいような、寂しいような。
全く変わった事もなくただ年取ってるだけの自分がつまんないような。
マビもいつまでするんだろうね。

来年の自分の誕生日で卒業しよっかな。
なんて最近思ってたりします。あと1年と1ヶ月ぐらいネ。
うーむ、ダメだ。繋がらない。G8のプロモ貼って今日は諦めて寝る。

マビノギG8S1プロモーションムービー

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=LKh0ThesFK0

明日はログイン出来ますように。おやすみなさい。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.04.16 [Wed] - 23:50 | マビノギ | TB(0) | CO(12) - Open&Close
<< 男女HOMEICチップ入り免許証になった! >>

コメント

Re:  --- posted-by, kino

ログインできませんねぇ(一。一;;)
転生したばかりです><;
マビ卒業しちゃうんですか?(○o●;)
私の周辺も卒業者が増えてきてますよ・・・
ちと、淋しいです

が、しかしG8のプロモ凄いじゃないですか!@@
気球に乗って機関銃ですか?あれは@@
マビはとうとう魔法や剣・弓の世界から銃社会に
なるのでしょうか^^;
楽しみです^^

では、おやすみなさい^^

Re:  --- posted-by, ピーチ

おはです。
結局アドバンス貰い損ねちゃた('A`)
うちも今日転生しようかと思ってたけどレベルと探険レベル共にもう1つ上げたいからお預け・・・(ノД`)

卒業は何度も考えたりしてきたけど、なんだかズルズルと4年目になっちゃいましたねー。気がコロコロ変わるのでわかんないですが、とりあえずあと1年ぐらいかなと思ってます。

見たカンジ銃ですよねー。
4亀には矢を買ってインベにあれば攻撃出来ると書いてあったのですが、実際に使ってみないとわかんないですねw
武器に銃が追加されたらちょっと楽しいかも。
両手に2つ持てたりして、撃ち終った後にはフゥーってエモがついてれば完璧!!

  --- posted-by, まっぴぃ

朝はつなげたねー
夜突然繋げなくなってビックリ('A`)

まぁどうせ仕事だから、まったりログインして、やろ…

学生だったころはメンテ終わって速攻でインしたなぁ

Re:  --- posted-by, ピーチ

なんだこれ公式うざいくらい重い。
動画とかいきなり流れるからビックリしたわ。

今日は土曜日の午前中と引き換えに午後休貰ったから、今から免許の更新行って、私用で役所関係の手続き周ったりして丁度メンテに間に合うくらいには帰れるかなー。
そんなまさか、メンテに合わせて休み取ったりするわけないよねー社会人として(´∀`*)ウフフ

なんか期間限定で黒ユニコーンが来るらしいからウェブマネ買いに行かないと!あと再販の金豚も買うべ。

Re:  --- posted-by, ルセイン

銃に見えるのは、攻城兵器である設置型の弩弓であるバリスタですね
つーか、ワイバーン戦では属性マジックシールドで防がないと気球墜落とか!

なお、バリスタは Str 依存だそうなので、姫も安心ですね(何

Re:  --- posted-by, ピーチ

Str依存らしいねー。楽しそうw
ワイバーンはなんだか厄介そうだよね。
属性ってすぐ見分けがつくのかしら。
1人で気球に乗って火山地帯に行くのは危険そうだなー。

  --- posted-by, まっぴぃ

えstr依存?魔法使い涙目

Re:  --- posted-by, ピーチ

魔法士厳しかったなー。
攻撃範囲になかなか入らないのがなんとも。

Re:  --- posted-by, kino

ワイバーン、やって来ましたよ
バリスタ?ですか?撃ち方今一つ分かりません><;
友人達と弓で応戦・・・その方が当たっていたりして;;
結局「ワイバーンハンター」のタイトルは分かりましたが
タイトル入手ならず・・・
サンダー使おうとしたら発動しないし
LBも攻撃範囲に入らず・・・もう、ムズイと行って
さっさと退散してまいりましたよ(一。一;;)

火山地帯は鳥で行ってきました
気球は危険かもです( ̄ω ̄;)
って、みんな鳥で行っていたりして(何の為の気球?

私もマビを始めて一番最初に買ったのがシャイアだったので
黒ユニコーン限定発売と知って転生用に買いましたが・・・
買うまでが一苦労・・・公式が重くてなかなか入れずでした

こんにちは!  --- posted-by, 黒翼のカシス

またお邪魔させていただきますm(_ _)m
キャンプで偶然お会いできましたね~
あまりちゃんとお話できなくて残念でしたが(>д<;)

気球はギルドの人たちと大きい方で定員詰め込んで3人マナシールド(←私も担当でした)でやってました。
耐久減りにくくて結構戦えたものの、燃料切れで落ちましたがw
ワイバーンの爪集めてますが、タイトル取るのに1000個とか…orz
なので別の気球のタイトルを先にチャレンジする予定です(´・ω・`)

それではまたこっそりお邪魔させていただきますねーノシ

Re:  --- posted-by, ピーチ

★kinoさん
バリスタ難しいよねー。あれ嫌いw
ワイバーンも射程範囲ギリギリで攻撃してくるという卑怯な戦法使ってくるし、マグナム用意してても解除されちゃう('A`)
ほんと、弓とか魔法の方が楽w
鳥で通過した方が早いよね。
思ったより攻撃されないし。

うちも黒うに買ったよ!まだ小さいからあれだけど、きっと大きくなればカッコよくなるはず!

Re:  --- posted-by, ピーチ

★カシスさん
せっかく会えたのにあまりお話できなかったですね(ノД`)
まぁ大型実装後なので、また落ち着いた時にゆっくりお話出来ればいいな、なんて思ってます!
ワイバーンの爪って報酬でしか貰えないのかなぁ。
1回の交換で爪4つとか・・・。
1日に10個集めても100日乙だし。
あれで1000個はカナリ無理があるよねw
でも集めたくなる不思議!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1074-0e89b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

