
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

熱気球に乗ってゆーらゆら

熱気球に乗ってきたよ!ていうか乗りまくってるよ!
もう何度乗ったことかというぐらい。「ワイバーンハンター」目指してるしな!
とりあえず今日で爪50個超えた。あと950個ぐらいでタイトルげっとだぜ!うぇw

それだけ乗っているせいか、おかげ様でもう一つの熱気球タイトル「危なっかしい熱気球操縦士」(熱気球のバーナーが、残り1秒以内のときに燃料の発火石を追加すると取得出来るタイトル。)がワイバーン狩りの最中に取れた。熱気球降ろして故意に取ろうと頑張ってた時は取れなかったのにね('A`)

危なっかしい熱気球操縦士

なんだかとてもくすぐられるタイトルです。

さて、熱気球動画撮りまくったやつが編集終わりましたのでアップップ(。・ε・。)
FC2動画のアップロード上限、1時間で100MBなんてなかなかやりおるな。


youtubeURL(http://www.youtube.com/watch?v=NpiuvXIIB6c

結局この時の星の記録は、大★78と小★4.5かな?
小☆計算だと394.5。であってるか?(ノ∀`;)
いつか100まで記録更新してみたいネ。

★だらけ

動画の最後まで見れば分かるけど、最後のパターンに入ると熱気球と物資が持つ限り永遠と狩り続けることが出来るようです。ただ、ターゲットが外れることがたまにあるので、そういう時は1匹だけ釣って来ればまた元通りのパターンに入る。

これだけ★取っても報酬は大★10個以上はもう変わらないんだけどネ。ワイバーンは経験値、特に参加経験値がおいしいのでレベルが上がるし、報酬も爪がないだけに探険かお金ぐらいになるのでいいのではなかろうか。でもここまでいくと自己満足の世界だ。間違いない。

報酬大★10個以上の報酬はこんなカンジ。

たまにバーストウォーリアバスタードソードや、最高級革、稲妻戦士の兜なんかも出てくることがあるようです。

ちなみに報酬は、ペットを出している状態や、ソロかPTの状態などでも変わるらしい。日付が変わると違うものになったりもするって話。

そうそう、熱気球って実は鳥と同じでイリア大陸ならどこでも使えるらしい。
この前、筏乗りに行った時に手元に熱気球セットがあったから試しに出してみると乗れました。
他の地域で乗るのも楽しいかもしれません。

関連リンク
* マビノギwiki - 熱気球のページ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.04.23 [Wed] - 00:55 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 指先が生きているような化石復元HOMEザルディンファッション >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

火力ないから、爪は買いとろう('A`)

Re:  --- posted-by, ぴんこ

他の人の視点から見る自分ってのも新鮮だなぁw

>まぴ
シールド張ったりCCFBすればいいと思うよ!

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
いける、全然大丈夫。
サレコのFBも相当ダメ通ってたし、なにより撃てば当たるというのが魔法の素晴しいところではないか。
メンタル的な意味では弓よりいいかもよw

★サレコ
不思議な感覚なのかもねw
画像だとあまり感じないけど、人からどう見えてるかなんて動的に見ることなんてあまりないからなー。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1081-acb2825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

