
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ザルディンファッション

セクシー?

稲妻戦士の兜

稲妻戦士の兜を入手した。こいつはヤベー。変態すぎる。
これで裸族ならアリですか?(変態的な意味で。
この仮面、一見帽子装備と思いがちですが、防御1保護1の兜扱いです。
入手方法は、気球の報酬で☆51個(大きい☆10個小さい☆1個)以上でたまに出てくる。

ネコローブ露店で試着してみた「ラバキャットローブ」。
マスクの部分がなければかわいいんだけどなぁ・・・。マスクというか口が。普通のマスクだけならまだしもこれはナイわ。このネコローブは好き好きだろうけど、私はダメ。ちょっと気持ち悪い。
ちなみに、ショートカットEでフードと共にマスクも外れます。

入手方法は、化石復元で貰えるようです。条件は不明。ランダムか?

両方ネタにしか見えません。

しかし、頭蓋骨をみごとに修復してもタイトル貰えないとかもうムリだ。
指先が死んでいる。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.04.23 [Wed] - 20:16 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 熱気球に乗ってゆーらゆらHOME本当の記憶の鏡 >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

無傷で削るともらえるのかな?
ラバキャットは2個もらったけど、そのときタイトルもらえなかったから謎('A`)
タイトルもらったときは、逆にラバキャットもらえなかった

Re:  --- posted-by, ピーチ

2個も貰ったのかw
きっとベリタ(だっけ?)の気分なんだよ!

Re:  --- posted-by, ネココ

初めましてネココと申します^^ ラバキャットローブが何時になっても貰えません><;
何時になったら貰えるんでしょうか・・・。
上手く削らないと貰えないんでしょうか・・・?

Re:  --- posted-by, ピーチ

ラバキャットはある程度上手く掘らないと貰えないですよ。
自分はこれまでに3着貰いましたが、見事に~orなんとか~で貰えています。

ベリタはランダムで配ってるらしいので、探険を上げるついでに化石削って貰えたらラッキー☆程度の気持ちでやると精神的にいいですよ!
ネクソンの物欲センサーに引っかからない冷静さがポイント(゚∀゚)b

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1082-c6002b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

