スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

10593日目

おめでとうありがとう。ミソが見えてきたけど気にしない(。・ε・。)
年齢なんてオプションですから。要は中身だ!
その中身が年齢に追い付くのはいつだろうorz

日付が変わったと同時に覚えてくれていた人からおめでとう電話貰ったり、メッセでおめでとうと言われたりで嬉しい。あざーす。

今日は一日何事もなく無事で過ごせますように。
ケーキどうしよっかなー。あまり食べたい気分じゃないんだけど。
食べるにしても、どうせ自分で買うんだしね('A`)

まぁ、買うなら自分の好きなケーキ屋さんまで足を伸ばして・・・といきたいところだが、明日は悲しきかな平日。コンビニケーキは尚更食べたくないなー。昨日は母の日を思い出すのが遅くて出来なかったから、今週末にでも・・・といったカンジです。

最後に、私と同じ5月12日に誕生日を迎えた方、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.05.12 [Mon] - 01:00 | 日常 | TB(0) | CO(10) - Open&Close
<< 消えろ!ゴミどもめ!HOME異世界のゴミを救出せよ >>

コメント

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

おめでとうございます
おれの中でピーチは
永遠の26歳です

Re:  --- posted-by, kino

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
そうか・・・ミソですか^^;
いいものです!歳を重ねていくのは^^;
途中かなり重力に抵抗しましたが
今は諦めました^^;

私は20代、30代より今の自分が好きですよ^^
とんがってないし、それでいて言うべき事は
ちゃんと言える、ようやくそういう余裕のある
人間に少しはなれたかなと思うようになりました

歳がばれちゃいましたね^^;
ピーチさんへの贈り物でした(*^▽^*)

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
ありがとーう(´∀`*)
26歳てまた微妙なw
永遠の18歳に設定しなおしといてくださいw

★kinoさん
ありがとうございまーす!
まだミソじゃないですよw
kinoさんのように、いい歳の重ね方ができるように頑張ります(´∀`*)

Re:  --- posted-by, ラス

メロンちゃんとのサンドイッチの下側のパンです。
中身さん、おめでとう∩(・ω・)∩ 
一番美味しいところダネ。

こっちだと朝だけど日本時間だとギリギリ。危ない危ない。
新たな一年が良い物となりますように。

ハッピバ  --- posted-by, ルシード

出遅れたッ!上のパンですこんばんは。
お誕生日おめでとう!同い年ワチョーイ
今年も良い一年でありますように。

  --- posted-by, tanihime

居候中の為出遅れました!
おめでとうございます(^ω^)
いつまでも気持ちは18歳で…(笑)、充実した毎日をお過ごしくださいね。

どうやら私も来月歳とるようです。
18歳と∞日ですw←しょこたん風
お互い、kinoさんの仰るような素敵な歳の取り方をしていきましょう!
ピーチさんが素敵な一年をおくれるよう京の都から祈っています♪

Re:  --- posted-by, クロセル

しまった!出遅れたっ!!
お誕生日おめでとうw
歳はとりたくないがなー(永遠の18でイイと思うYOw

ケーキか、同じく近頃は自分で買うしかないな;
コンビニよりなら、スーパーのケーキのが、おいしいような気がするんだ!(´・ω・`)お勧めは出来ないが。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★上のパンさんと下のパンさん
こぼれないように手に付かないように、いつも支えてくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
一番おいしいところだが、パンの方が高価な気がします!
博士とパイロットにはさまれるなんて豪華すぎるわぁw
そういやメロン記念日は来月だったっけ?

★tanihimeさん
京の都からありがとうございます(´∀`*)
お、tanihimeさんも来月誕生日なんですね。
実家でお祝いしてもらうのかな?
その日だけは体重管理に気を使わずケーキ食べまくってください!

そうか、18歳と∞日。来年はそれでいこうw

★クロセル㌧
さんきゅ(゚∀゚)
クロセル㌧はうちの妹と同じ年生まれだけど、学年だと1個下になるのかな。うちもそれぐらいの時には若いと言われていたが、逆の立場になってみるとやっぱ若いと思うものだなw
アッーという間ですよ!

結局ケーキはスーパーで買った(ノ∀`)
買う気なかったんだけど、チーズケーキがレアとベークド2層になってるやつがあって、うっかりw
おいしかった♪

Re:  --- posted-by, 閣下

遅れておめピ
得体の知れないランダムボックス10個送りつけ、
少ないイベントリ圧迫させてあげようとしたら
プレゼントできなかったんです
ごめんなさい
お誕生日おめで㌧
ではノシ

あれ?送り方あるのかな?

Re:  --- posted-by, ピーチ

閣下ありがとーう!
おめでとうの言葉と気持ちだけで十分だよ(´∀`*)

アイテムショップの物は現時点ではプレゼント機能がないらしい。うちも前に送ろうとして知識王とかで調べたんだけど仕様なんだって。貰ったアイテムのタブがあるからプレゼント出来るように見えるけど、あれは飾りのようなものだなw

だから、他人にプレゼント出来るのはキャラクターカードとペットカードのみみたいだよ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1097-306ee728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

