
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

色々おめでたい

G8効果でギルメンが何人か戻って来ていて嬉しいかぎりです。

まびのわ

そして、レキ㌧とネオンさんはご結婚されたそうで、ネオンさんはパパになるそうです。
なんともおめでたい!

あ、レキ㌧とネオンさんがではなくて相手はそれぞれ別の方ね。
誤解招きそうだから一応w

それぞれ幸せそうで羨ましい。
あまりにも幸せそうだから、じゃぁうちも結婚!
・・・なんてことにはならないんだよなーw

恋愛の仕方が思い出せません。

エミィロリンアドミラルドレスそんな新妻レキ㌧がここの→に貼ってあるプロフ絵を新調してくれるようなのですが、今来ているローブで描いてもらおうと思ったのだが、服の方がよかったかなーなんて今更・・・('A`)

まだ熟練貯まってないから着てないのだけれども、随分前にセイレーンDで拾った「エミィロリンアドミラルドレス」とか今後着ようと思っていたりなんかして。

ここを見てたらでいいので、出来たらこっちで何卒宜しくお願い致したく・・・我がまま言っちゃってすみません。

さて、今日は近頃メインクエストの記事で埋まってしまっていたので、その間にしていたことを画像と共にテンポ良く一気に出してしまおうと思う。
ブログの画像鯖死んでたらゴメン。最近FC2がいらないことばかりしてくれて困る。

クチチオブジェ
絶妙なバランスです。お部屋にひとついかが?

クチチ

スプライトの群れ
ケオの黒ゴレが沸くところなんだが、どう見ても数がおかしいです。

スプライトの群れ

久しぶりのケオは楽しかった。
なんだろうね、ケオ行くとやけにテンション上がるわ。

黒指定アンプル
た、大変だ!フィオンが黒指定アンプルをうちに差し出した!

黒指定アンプル

今まで何度も転生してるのにも関わらず、今回合わせて二度しか見たことのない幻の黒指定アンプル。素で二度見してしまったじゃないか。次見れるのはいつですか?

クロセル㌧のレッドラ
火を噴きながらお亡くなりになりました。

クロセル㌧のレッドラ

何か面白いことでもあったのかしら?(。´艸)クスッ

サキュバスを誘惑した
調教上げたついでにサキュバスを誘惑してきた。

サキュバスを誘惑した

うちが本気になれば落ちない者などいない(嘘

カバと友達に・・・
なれませんでした。
真っ白な心の持ち主は、調教6まで上げてもカバと友情を育めません。

カバ

ムカツクからひっくり返してやったぜ(゚∀゚)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.05.19 [Mon] - 22:14 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< エルフの野獣化HOMEシャカシャカが止まらない >>

コメント

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

なんだ。。やけに画像の読み込みが遅い。。。
もう諦めた('A`)

最初レキ㌧さんとネオンさんが結婚したのかと思ったよ(´・ω・`)

Re:  --- posted-by, ピーチ

ゴメンネゴメンネ。
ここ最近ずっとなんだ。
ハズレ鯖すぎて泣きたくなる・・・。
人の少ない時間帯にまた見て(ノД`)

うちも記事上げて読み直したらそうもとれるなーと思って書きなおしたw
危ない危ない(*゚∀゚)=3

Re:  --- posted-by, kino

昨晩はうちの方の鯖も画像表示が出来ませんでしたよ( ̄ω ̄;)
まぁ、無料であれこれ出来ますからね・・・
仕方ないのかな・・・

お友達が結婚&ご出産予定とかおめでとうございます^^
恋愛の仕方?そんなもん、あーた・・・
普通に降りてくるもんでしょう?どっかから^^;

カバは調教だめですか?
私もクレクルの銀行にイノシシ用に餌が・・・
さしあたってサッキュンと象の調教をして
消費しましょうかね・・・
捨てるには1セット400G・・・それが20個も残ってると
捨てる気にはなれません(悲しいかな主婦の性・・・

Re:  --- posted-by, ピーチ

さっき見たら復旧お知らせきてたけど、FC2は不具合多いからなんとも言えないですね。まぁ、不具合多発だけど使い勝手はとても気に入ってるから引越しは考えてないかな。今のところはですが。

うちの恋愛の神様は長期海外旅行中なのでなかなか帰ってきてくれませんw
困ったもんだ。

カバはCoDがないとダメっぽいです。
餌を大量に持っていったけどうんともすんとも('A`)
サキュは10個も使わないうちに調教出来たんですけどねぇ。

サキュの時にインベいっぱいに買った餌を持ってカバに全部つぎ込んだのですっかり無くなりましたよ(・д・;)
余ったら邪魔なので店売りしちゃいますね。
まぁ間違いなく赤字ですが。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1104-0a276e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

