
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

サブキャラでペ下ツアー

久しぶりにペッカ下級に行った。累積31のピーチえるで。

素敵ダメ

ダメージが素晴しく1です。

うちだけじゃなくクロセル㌧以外の7人は全員サブキャラ。
こんなんで最後まで行けるのか?と思ったが・・・

行けちゃうもんだね。不思議。

バンシー

クリアするまでたしか4時間ぐらい。
スタート時間が遅かったから途中眠くて死ぬかと思った。
そしてヘルキャットが何気に鬱陶しかった。

ペッカが実装されてからすぐペッカ通常に潜った時のことを思い出したけれど、戦闘方法がある程度分かっているだけに、キャラスペックはありえないくらい低くてもあの時よりは全然楽だった。

まぁ、ペッカ下級は5層で通常は3層だけれども通常は敵の数が多いというのもあるし、今回はエルフがいたからハイドでスイッチ開けてスルーしたのもある。あの頃(*1)は馬(*2)もなく、スルーしようにもそう簡単には出来なかったよね。

*1 ・・・ 2005年の10月。
*2 ・・・ 馬の実装は2006年の4月。

シュール

バンシーがちゃっかりカメラ目線で困る。
エルフっ子達は火力が無いので見てるだけのボス戦だった。
報酬はピンクに近い薄紫色のドラブレをクロセル㌧が引いた。

育てていないキャラでキツイダンジョンに入るのは新鮮でいい。
たまにならね!
お疲れ様でございました。

関連記事
* ペッカ下級ダンジョン
* ペッカダンジョン

2年前とか3年前とか、文章の書き方も構成も下手すぎて泣けてくる。
でも、こうしてSSが残ってるのは懐かしくていいね。
当時のタル鯖8ch住人がたくさんだ。

まだギルドも合併されてなかった頃。
そして私はこよなくポポスカを愛用していた頃だ。
ブロハだけ未だに健在だな。3年も使っているなんて・・・穴開いてんじゃね?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.05.25 [Sun] - 11:12 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< イリア宝探しイベント2008HOME月灯の羽衣で、マビノギ超すごい撒き餌やってます。 >>

コメント

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

おれもサブでペッカいってみたいわーw

Re:  --- posted-by, ピーチ

まっぴぃのサブキャラ結構育ってそうだなw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1108-5d30b7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

