スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

リアルに支障がでるほどマビ中毒に戻りつつある

ブログサボってたわけじゃないよ。
マビってただけだよ!
宝探しの記事に追記で出たものをコッソリ書いたりしてました(現在進行形。

昨日は接続障害で大変だったけど、今回のネクソンの対応はそこそこ早かったと思う。
中には気に入らないで騒いでる人もいるが、個人的にはイベント24時間延長で十分だ。
あれ?ネクソン耐性ついちゃったかな(・д・;)

あろりぼ

アロリボ10Pが出てこんなに喜んだのは始めてです。

中級魔法もアロリボも近接の私にはこれまで必要がなく、先に覚えたい弓師やら魔法士に譲ってきたのもあって今頃やっと全部揃った最近StrよりDexが高くなってしまったピーチです。こんばんは。

あれ?FBL覚えたコト書いたっけ?
記憶がないがG8クリアする前に覚えたよ。
多分自分で出して覚えたわけじゃないから書かなかったんだと思う。

FBLもアロリボもStrが上がるスキルなのでボチボチ上げていこうと思ってはいるが、なんせ精錬とか黄色いアイコンのものを何も考えず上げていっているせいでAP不足だ。ワショーイ

ページ集めを手伝ってくれた方々ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.05.30 [Fri] - 01:58 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 月灯の羽衣で、マビノギ超すごい撒き餌やってます。HOMEマビノギ@6月5日にG8S2 >>

コメント

Re:  --- posted-by, kino

アロリボ完成おめでとうございます(*^▽^*)
FBLは先日のクルメナソロで使っていたようなp(;_;?)q
アロリボは便利ですよね^^;
私もようやく4になりましたが
凄い勢いでスタミナを削ります><;
ピーチさんみたいに突進でスタミナを上げようかとも
考えているんですが、スタミナ上げ過ぎると
あとの物理攻撃トレが厳しくなるとか・・・(噂?

私も生産系はやっと始めたばかり
調合と演奏、製錬だけですよ数字ランクは;;
紡織もやらないとなぁ・・・でも、あれはマゾい;;

FBLは5チャージしないと使えないという不便さもあって
上げようかどうしようか迷ってますよ(○o●;)

Re:  --- posted-by, ピーチ

あざーす(゚∀゚)
スタミナはメイキング上げればいいですよー。
突進でも上がるんでしたっけ?
STRしか頭になかったから覚えてないですw

スキルトレはスタミナだけじゃなくライフやマナも関係しますよ。
まぁでも、そんなこと気にしたら何も出来なくなるで気にしたら負けです。
と、何も考えずスキル配分してないから結局色んな面で大変な目にあってるんですけどねw

でも、まぁなんとかなるもんですよ。
絶対に無理ってことはないと思ってるんで(´∀`*)

FBLはG8クリアの少し前くらいでしたね。
このところ生活スキルばかり上げてる傾向なので、全くAPが足らず後回しになっちゃってますが、STR上がるのでそのうち上げたいですね。

チャージする時間がネックですが、来月来る新しいワンドの改造次第では時間が短縮されるそうですよ~。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1110-0f9fa51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

