
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

鍛冶オヤジ

精錬で作ったアイアンインゴットの行き場に非常に困って、あれほど「絶対ヤンネーヨ!」と言っていた鍛冶とかしてみた。

必殺空中打ち

製作のミニゲームは最初わけわかんなくて戸惑ったけど、思ったより面白かった。
化石と同じように800×600のフルスクリーンですると良さそうな雰囲気だ。
フルスクリーンが嫌だからしないけどネ。

気が付いたら鍛冶ランクがDになってて・・・

イビルダイングクラウンとか作ってた。
黒いのが出来たからかぶってみたが、なんというか・・・

イビルダイングクラウン鍛冶ランクD

うん、5月人形みたい。変なの( ゚∀゚)ギャハー

精霊の餌にするとINTだったので、エイレンに押し付けると4800Gだった。
わりといい値段だが、図面代35000Gを考えるとどうみても赤字だな。
間違いない。

精錬が終わる頃にはCになってるとイイナ。
そしたらこっちも打ち止めですけどね( ゚∀゚)ァハ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.06.02 [Mon] - 05:40 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< ワイバーンの思考が停止したようですHOMEゲンキンな検索(笑) >>

コメント

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

鍛冶Bで挫折('A`)
高級革紐地獄です
ここで地獄なんだから、もっと上は死ねるでしょうw

Re:  --- posted-by, ラス

鍛冶9で止まってるラスです。おはようございました(・ω・)ノ
イビル懐かしい。自分も頑張って作った記憶が。そして店売りへ。

最高級革紐地獄を抜けて渡米したので、来週帰国してから
ももさんの精錬の余り物の銀インゴを横領して(待)8を目指します。
銘入り出来たら配布するよ、するよ(゚∀゚)!

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
Bまでは頑張ればいけそうだけど、高級革地獄はなかなか厳しいよなw
自分で集めるのもアレだし、露店で買うにしても散財する。間違いない。

★ラスさん
帰国早まったみたいですね。
銀インゴ今のところ100本ちょい。
ラスさんが帰って来るまでにはその倍ぐらい貯まってそうな予感。
しかし、銀鉱の出の悪さときたらヤレヤレだぜ。

なにはともあれ気を付けて帰ってきてください(´▽`*)

Re:  --- posted-by, kino

鍛冶スキルCで放り出してる私目でございます〓■● バタッ
凄いお金かかります><;
一応革紐とか引退したギルマスにいっぱい作ってもらって
おいたんですけどね・・・

一応Aの鎧製作でレミア女性用の型紙も露店で
買ったんですが・・・どうも進みませんね(○o●;)

って、この頃MoEに浮気しちゃって(≧▼≦;)
マビお休みしちゃってます〓■● バタッ

Re:  --- posted-by, ピーチ

自分もCに上がりましたよ。
まだ手付かずですが、月曜日にしようかと思ってます。
というか鉄インゴが邪魔でw

MoE懐かしいですね~。
長い間放置していたせいで、カンストまで育て上げたキャラ消されちゃったので戻る気は全くないですが・・・。
半年だったか1年以上だったか、ログインしないとキャラ消されるみたいなので気を付けた方がいいですよ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1113-5b724243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

