
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ゲンキンな検索(笑)

今朝のめざましで「gooで賞金総額一千万円が当たるキャンペーン」を紹介してたのでさっそくやってみた。期間は7月15日正午まで。
totogoo

以下、自分の投票内容とか。

イケメン vs ツケメン
インクレディブル・ハルク vs アイアンマン
武田信玄 vs 上杉謙信
桃太郎 vs 金太郎
KY vs KYDJ
サッカー vs 野球
カレー vs ラーメン
食べ放題 vs 飲み放題
カツオ vs ワカメ
友情 vs 愛情
ありがとう vs ごめんなさい
和式トイレ vs 洋式トイレ
こづかい vs へそくり
わび vs さび
文系 vs 理系
vs
カブトムシ vs クワガタ
桂馬 vs 香車
王子 vs 玉子
もめん vs きぬ

当たればラッキーってことで、とりあえず適当に選択しといたw
期間内なら変更も可能らしいよ。

* goo検索ワード対決キャンペーン

ちなみに、gooをホームページに設定するように誘導されます。
まぁ、後で直せばいいだけだなjk(-∀-)y-~~~~
うちのブラウザのホームページは全部「about:blank」どぇす。
全体的にはYahooにしてる人が一番多いのかね?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.06.03 [Tue] - 08:28 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 鍛冶オヤジHOME郵便箱が意外と便利だった件について >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

ヤフーだ
ニュースと天気とメール活用してるw

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

gooの応募やってみたんだけどさ
登録メアドをyahooにしたら、仮登録のメールが来なかった。

なんでだろって思ったら、gooのメールが迷惑メールフォルダにww
yahooやってくれるわw

Re:  --- posted-by, ピーチ

ヤフーはいるメールまで迷惑フォルダに入れうからなー。
まぁgooは本当に迷惑な広告メールやらお知らせメールが多いから仕方ないけどw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1114-cfe151e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

