スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ロナの日2008 - ロナvsプレインドラゴン

今年もやって参りました。
6月7日、ロナの日。

6月7日になってからログインしっぱなしで、去年のロナ服がやっぱり見当たらず、先週日曜日のアドバンスで貰ったアンプル5個と前々回の転生で貰った指定アンプル、ギルメンに譲って貰った白指定アンプルを使って作ったロナ服に、各町にキャラを配置して色待ちオンラインとか懐かしい響きのするようなことをして手に入れた黒リュートを装備してロナ降臨を待つこと16時間。

そう、ロナがタルラーク鯖に降臨したのは16時ごろ。

ロナ降臨

だったらしい・・・('A`)

というのも、ライブスクリーンに粘着していなかったせいでこの時私はまだ気付いていなかった。自分が気付いたのは午後7時頃、あまりにも暇だったから公式を見にいくと、なんだかライブスクリーンが異様な雰囲気。こ、これは!と思い拡大表示するとそこにはロナがいた。わー出遅れた。

場所はメイズ平原北東のマナトンネル。
チャンネルは分からなかったが、急いで大陸移動しトンネルに飛び乗り現地へ向かった。

い、いたー!

再会

すかさず人をかきわけ、ロナに近寄るピーチ。

ロナの特徴は、リリナロングのスカートの裾の線。
うちのリリナロングと比べると分かると思うけど、シモンやエレノアが売っているリリナロングのスカートの裾には線が一本、一方ロナの着ているものには線が2本。ロナだ間違いない。

ロナ降臨を確認できた私は少し安心して、その間ライブスクリーンの履歴を見てロナの移動経路を確認してみた。なんというストーカー(ノ∀`)
どうやら樽鯖スタートだった模様。よく分かっていらっしゃる。

ロナの移動した場所は、ティルコ沸き→大陸移動でフィオンの前→やっちまったことに気が付いたらしく再度ティルコ→更に大陸移動でキャンプ(クエショートカットか!?)→マナトンネルを使ってコールのおっぱいクシナの前→そして、マナトンネルを使ってメイズ平原北東。

ロナの移動経路

しかし、なぜメイズ平原なんだろう・・・?
などと思っていると、なにやらテロップが。

「メイズ平原にプレインドラゴンが現れました」

まさかwww
これを待っていたのか!

プレドラの沸いている場所に全力で走って行って辿り着いたのはいいが、なぜがボーっと立ち尽くすロナ。どうしたのだろう?と、プレドラ(笑)なんて全く興味のない私はロナをしっかりロックオン。常に横をキープ。

暴走3秒前

・・・あれ?ロナ消えたと思った時には既に巨大化してたwww

ロナ巨大化

さぁ、暴走モードの始まりです。

ロナTUEEEEE

今年は動画で!と思っていたが、あまりにも重くて断念。残念。
SSすら撮るのが辛い状況だった。
気が付いたら死んでたし、ライブカメラにはうちの馬が死んでるのがしっかり写ってたしね!

くそぅ、ヘタレPCが憎いぜー。
誰かピーチに高性能なPCと光回線のあるマンションを買ってください。

巨大ロナvsプレインドラゴンが終わり、メイズ平原北東のマナトンネル前に戻った。

ロナとカメガ

ロナの前、隣にはカメガとなかなか良い場所をゲット。

ももぱん設置うちの黒羊の「ももぱん」を召喚して前に設置してみた。
なぜかロナの目が回ってたり。
何にお困りですかw

木の実やら料理やら、大きな肉のトラップを交えつつキャンプファイアで料理をみんなで食べてなんだか和やかムードでした。

そうして夜も開け、朝になり、座っていたロナもすくっと立ち上がって・・・

ももぱんが狙われた。

ももぱん危うし!

ちょっおまっ、足、足踏んでる!
しばらくするとロナは消えて、鞠鯖に移動してました。

おまけ。
移動した後になぜか現れた食虫植物。

食虫植物

変なところ触っただろ。間違いない。

ロナの日2008 - 今年もロナ文字に参加した」に続きます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.06.08 [Sun] - 14:02 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 宝石改造とハードモードダンジョン、G8S2の到来HOMEロナの日2008 - 今年もロナ文字に参加した >>

コメント

Re:  --- posted-by, クロセル

巨大化ロナ見たかったーーーw
というか、強そうです。
さらにいうなれば、桃様の位置取りが素敵過ぎる(*´∀`*)
どんだけストーキング慣れしてr

Re:  --- posted-by, ピーチ

巨大ロナ強かったよ!
立ち回りもなぜかうまかったw
相変わらず無口だが、存在感はやっぱすげーな。

立ち位置確保に命かけてるんでな( ゚∀゚)ァハ
ストーキング慣れ?
シッ!バレるだr(何

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1118-e2d39492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。