
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ロナの日2008 - 今年もロナ文字に参加した

夕方ロナに会って今年はロナ文字どうするんだろうと、ロナ服まで作ったのになんだか消化不良だなーなんて・・・プレイヤー掲示板すら覗いてなかったピーチです。こんばんは。

ギルメンとキア下ハードなんかに潜ってた時、ログインしたギルメンが「23時25分からダンバ北西リンゴの木でロナ文字開始だぞ」とか言うもんだから、マジで焦った。
\(^o^)/ナンテコッタイ

みんなで出来る限り素早く箱部屋の敵を叩きのめし、スイッチは全部叩いて当然の如くスルー。殴られようが追いかけられようが知ったこっちゃねー。キアボスラッシュのタイムアタック並のクリアスピード!報酬?そんなのどうでもイイヨ。あ、でも途中ラゴからビンテージタークス拾ったなそういえば。黒だし使おうかしら。

なんとか間に合った開催地へ到着すると、既に大まかだがロナ文字は出来ていた。
急いで文字の中に紛れ込もうとダッシュで突っ込んで、教えてくれたギルメンの隣にすかさず場所取り成功。

まびのわとロナ

今回うちのギルド「まびのわ」からロナ文字イベントに参加したのはサレコ、メロンちゃん、サラ㌧、そして私ピーチの4人・・・クロセル㌧も服用意してたのにアンデレできてしまったおかげでやむなく不参加。て、あ、あれ、あれ?サラ㌧どこ行った?

別アングルで・・・(・д・;)

サラ㌧を探せ

いたいた。
というわけで4人でした。
今回はロナのロの下の部分。去年もロだったが上の部分だったな。

観客側はこんなかんじ。

行儀のいい樽鯖民

みんなイイコして見てます。邪魔する人もいなかった。
自分のいる場所が悪くてSS撮っても端っこしか入らないから、つい途中我慢しきれず真ん中まで歩いたりしてすいません。だ、だって少しでもいいからどうしても見たかったんだ(ノД`)

SSも撮りたくてエルフで来てたギルメンにハイドしてSS撮っておいてくれとお願いまでしたw
終了後たっぷり画像ファイルいただきました。
めちゃくちゃ感謝。

そういうわけでギルメンに撮って貰ったSS。
完成したロナ文字2008。
※日が落ちてしまっていたのでレベル補正かけてます。本当は夕方(*´∀`)

ロナ文字2008

今年も参加出来てわらわは満足じゃ。
主催者さん参加者さん、観客の皆さん、そしてロナ。
おつかれさまでございました。

ロナ服一式は郵便で別垢のピーチ姫に送信っと。
来年・・・まだマビノギしてるのだろうか。と言い続けてもう何年だよってなw

関連記事
* ロナの日2008 - ロナvsプレインドラゴン
* 「ロナの日」やっぱり樽鯖でしょでしょ?(2007年)
* 6月7日はロナの日6月7日はロナの日【Part2】もうゾンビはこりごり(2006年)

おまけ
偽パン

ちょwwww
樽住民のクオリティー高すぎだろ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.06.08 [Sun] - 21:23 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< ロナの日2008 - ロナvsプレインドラゴンHOMEなんだこの晴れた気分は >>

コメント

Re:  --- posted-by, ラス

毎年毎年ロナのフリーダムっぷりが良い。ドアラに通じる物がある。
好き勝手やってるだけ、とも言えるけど。

それにしても、ロナの日のイベントは平和(?)な雰囲気があっていいなぁ。

Re:  --- posted-by, ピーチ

ドアラ!!
たしかに似てる。色もw
ロナイベはマビノギのイベントの中で一番好きかも。
こういうのもっとすればいいのになーと思いつつ、一年に一度だからこそいいのかもーなんてね。

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

最後の羊が集まってるSSは、なんて書いてあるの?
いろいろ考えたけど、ぜんぜん読めないww

Re:  --- posted-by, ピーチ

ぇー。
67だよっ!
羊の配置は難しいのだ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1119-9609ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

