
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ワイバーンハンター

インベにワイバーンの爪1000個入れた状態でケルピーに話しかけた。

だが断る

やなこった(゚∀゚)

なんてのは当然嘘で・・・

ワイバーンハンターどうぞどうぞと渡して、「ワイバーンハンター」タイトル(σ・∀・)σゲッツ!!

4月半ばに実装された熱気球から約2ヶ月弱。
メインクエしながらシャカシャカしながら製錬しながら暇を見つけては気球に乗って、コツコツ集めたワイバーンの爪1000個。

塵も積もればなんとやらと昔の人は言いました。全くその通り。1000個とかワロスと思っていたが出来ない事はなかったようだ。

爪を郵便箱に突っ込んでくれていたり、手伝ったりしてくれたギルメンに感謝。
なんだ人から貰ってんじゃん。
と思われるかもしれないけど、95%は自分で気球に乗って集めたヨ。

ワイバーンは実際それ以上狩ってるけど。
何度もうワイバーンハンター取れてもいいじゃん?と思った事か。

空の旅

タイトル取ったが懲りずにまだ気球に乗り続けていたりするしね。
気球うめぇっす!

あれだ、今度はアイテム集めでもしようかな。
FBLの為にマナウィッチもいいな。
同じ星の数で高級革も出るし。

稲妻仮面は実装すぐにゲット出来たし、リングボウは燃料切れで墜落した時に偶然出た。
あとは大きい鳥の足ブーツ?

・・・や、やっぱいらない。

そうそう、気球の報酬は状態で報酬が変わる。
・ そのまま報酬を見る。
・ ペットを出して報酬を見る。
・ PTの状態で報酬を見る。(ソロPTでも可)
・ PTの状態でペットを出して報酬を見る。(同じくソロPTでも可)
これを毎回してみると狙ってるおまけ的アイテムが入手しやすいデス。

既出ですね、わかります。

あとは指先タイトルだな。
相変わらず死んでます。ミイラ化しとるわ。
ペットの裏技も出来なくなったし(あっても取れなかったが)、こればっかりは取れる気が全くしないじぇ( ゚∀゚)ウホホーイ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.06.15 [Sun] - 22:17 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< あやぽんRSSHOME一生懸命、一秒 >>

コメント

Re:  --- posted-by, ラス

取得現場に居合わせたのが光栄だわぁ。
オメデ㌧(・ω・)

Re:  --- posted-by, クロセル

とうとう念願の、ワイバーンハンタータイトルおめでとう!
うらやましいわー(*´∀`*)おいらも頑張るw

指先は、同じく死んでいる・・。
あんなの無理だろw

Re:  --- posted-by, ピーチ

わーい、ありがとーぅ!
少しずつでも貯めてればいつかは貯まるしね。
で、これは努力でどうにかなるが、指先は(ry
お手上げだ┐(´∀`)┌

  --- posted-by, まっぴぃ

ワイバーンのほうが無理…笑
一人で言ったら☆数個しか取れなかったわ('A`)

指先のほうが、おれには簡単だったw

Re:  --- posted-by, ピーチ

その器用さをうちにクレっ

気球は魔法士にはおいしくないかもねー。
気球代とかもかかるし、POTとか使っちゃうと金銭的に辛いかも。
あと防御が低いと泣ける。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1124-7d0fecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

