
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

豚 狩 ら な い か ?

豚キング

昨日の初心者チャンも連れて行ったのですが
最初の頃のスキル上げはダーイン山がいいと思います
まぁ他にもいい所はあると思いますが私のおススメはダーインかなぁ
ダーインにはいろんな強さの豚さん(Orc)がいるのですが
段階踏んで叩けばスキルの上がる効率がとても良いのです
お金も落とすからそこそこ儲かるしスキルも上がってとカナリ( ゚Д゚)ウマー
まぁ参考に・・・
ダーイン入り口手前のテント(夜キャンプ)
Grunt(白豚)↓
ダーイン入って中盤くらい
Punk(白豚)、Keeper(赤豚)、Shaman(白豚)↓
ダーイン鉱山抜けてすぐ下
Guard(赤)↓
ガードがいるところから左か右
Elite(赤)の順番がいいでしょうね
突然ですがダーイン山の注意点
真ん中あたりで焚き火を囲んでる青豚(Exorcist)には
むやみやたらに手を出さないほうが身の為です
手を出ししたら最後
焚き火を囲んでる豚達が一斉に魔法を放ってきます
火柱を体にまといながら逃げるハメに・・・(ノд`)
レジが高けりゃどぉって事ないでしょうがね
私のように呪文抵抗0だと悲惨ですよ
それで何度も死んでる人は挙手
(゚Д゚)ノ ァィ

補足として・・・
エリートに飽きたら鉱山抜けて正面奥の木下に
Orc Ladyとゆう豚のマドンナがいるので
興味のある方は戦って見てください
女の子だと思って甘くみたらひどい目にあいますw
攻撃力高いので気を付けてね

更に補足
↑のSSのオークジャイアント
豚の親分ですね
ジャイアントを降臨させるには条件があります
鉱山抜けて左右正面に散らばっている名前付きの3匹の青豚
こいつらを同時に倒さないといけないので1人ではまず無理l||
PT組んで降臨させましょう
この前一人で狩ってる弓使いがいたけど
Preじゃやっぱ弓ってつおいのね
ボスMob1人で狩れるなんて羨ましい限りですハイ
オークジャイアントのドロップは
持てるアイテム枠が広がるワンダークロースや
賢者の石などなど
ちなみにワンダークロースは1人1個しか持てません
ゲトしたらネオク高原のEmonetさんに渡しましょう
たしか雑貨屋さんの隣あたりにいた
はずw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.01.11 [Tue] - 06:44 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 道案内(*´∀`)尸こちらでゴザイマース♪HOME中華キタ━(*゚∀゚)っ━!! >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/113-65479764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

