スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

混ぜるな危険!仮想と現実

今日の午前中、食料の調達を早々と終えてまったりしていると、ピンポーン☆と自宅のチャイムが高らかに鳴った。日曜の引き篭もりタイムを邪魔するけしからんヤツは誰だよ。

居留守を装うためにコソコソとドアスコープを覗くとそこに立っていたのは、セールスマンではなく、怪しい宗教の勧誘の人でもなく、白馬に乗った王子様・・・なわけもなく、ただの運送屋だった。
運送屋さんが来る心当たりは全くない。

だが、もしかしたら10cmのダイヤを贈ってくれる人が!なんて思いつつ(ネェーヨ)、あたかも今ドアまで辿り着いたかのように「はぁ~い☆」と返事しながら勢い付けてドアを開け、運送屋が「お届け物です」と言うのを待ってから「あ、ハンコいりますよね!ちょっと待ってくださいね☆」とドアを閉めた。

( ´∀`)=3フゥ
完璧だ。女優になれる。間違いない。
あぁ、ハンコハンコ。

ハンコを手にとってポチッと押し、荷物を受け取った。
ズシっ・・・ちょ、あ、まって、なんか重い。ビミョーに重い。
10cmダイヤってこんなに重いんだ☆

リアル10cmだし、仕方ないよね!
あ、もう帰ってイイヨと言わんばかりに「ご苦労様☆」と運送屋を見送り、すぐさまキッチンに運んで段ボール箱の蓋を開けるとそこには・・・

めろん

     \ アムスメローン /
メローンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノメローン

で、10cmの永遠の輝きはどこだ?
デビアーーース!!111

ちなみに送り主は父方のばっちゃからだった。
すぐお礼の電話をしつつ、そういえば最近行ってないなーなんて。
親族では私が一番近くに住んでいるというのに・・・まったくどうしようもない孫だ。

祖母はもう80を超えているが、祖父が先に亡くなったので一人暮らしをしている。
兄弟と話す時は必ずと言っていい程、祖母の話が出るくらい心配だったりするのにーのにー・・・うん、来週末・・・行こう。じっちゃの墓参りも行こう。絶対に。

あ、来週はG8S3がっ!とか思ってないよ!本当だよ!本当だよ!嘘じゃないもんっ!
てか今週末サレコの結婚式の日からマビ入ってないな。
はっ!アドバンス貰ってねぇえええーーーーー!!!

ダメダ、こいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

しかし、箱をあけて真っ先に思い浮かんだのが・・・ね。
言わなくてもわかるな?
いや言うけどね。メロンちゃんだった(゚∀゚)

メロンちゃんと言えば、18日ってさ、確かメロン記念日だったよね。
忘れてたとか、そんなことあるわけがないじゃないですか(; ゚∀゚)ァハ
数日遅れましたが、お誕生日おめでとうございますっ!

色んなことを思い出させてくれたばっちゃからのメロン。
3つもあるし、しばらくメロンを堪能できそうです。
1個お隣さんにおすそ分けしようかな。さすがに多い気がする。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.06.22 [Sun] - 19:59 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< アパとサレコのカオスな結婚式HOMEあ、あの・・・少し困ってるんです >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

アップデートかぁ
来週から会社忙しいんだろうな

今週を堪能しよう

  --- posted-by, えん

メロン食べた~い
と久々コメ。
絵文字使えたかしらん

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
忙しくなるって言ってたよなー。
まぁリアルの方が大事ってのは忘れず頑張るがヨロシ。

★えんちゃん
絵文字入ってるよe-450
メロン食べたけど、もう少し置いた方がよかったかもしれないw
きっと収穫したばかりと予想。

めろーん  --- posted-by, ルシード

これはいいメロン。
お尻がやわらかくなったら食べごろですよ。

そうです、去る18日は記念すべきメロン記念日でした。
思い出してくれてありがとうございます ω・)ノ
プレゼントは前後半年間は受付中ですっ!(゜∇゜*)

Re:  --- posted-by, ピーチ

お尻が柔らかくなったら食べごろなのかー。
冷蔵庫入れない方がよかったのかな・・・。

前後半年間て、つまり年中無休ですk

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1131-386e5794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

