
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

中華キタ━(*゚∀゚)っ━!!

中華キタ━(*゚∀゚)っ━!!

突然ですがMaozhen wuさんです
まおつぇん・うー
まおぜん・うー かな?とにかく変な名前wお髭がシブイわ(u_u*)ホ゜ッ
この中華な名前の方はミーリム海岸の島に一人でいるのですが
とりあえず話しかけてみると

「ワタシ、ここで人喰いサメ待ってるよ。最高のショクザイ探してるね。
究極のリョーリ完成させるためよ。大きければ大きいほどいいネ。
どんなにでかいやつ来ても、ワタシ平気よ。ドーンと来いよ。」

強気ですね!
どうもサメを狙ってらっしゃるようですが、
陸で待ってても来ないような気が・・・(;´Д`)
突っ込みついでに殴ってみましたw

~落とし物~
カッパーチョッパー、キッチンナイフ、魚の餌、釣竿、
ソウルオブシルクロード、各種ポーション

てか、意外と強くてびっくり
危うく死にかけたl||○| ̄|_
チョッパー持ってるだけの事はあるようです
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.01.16 [Sun] - 06:47 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 豚 狩 ら な い か ?HOME宇宙人(V)o\o(V)  >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/114-2f3137f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

