スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ネオンさんへ

人の郵便箱に1Mの小切手入れるとか、なにしてくれるんだ・・・。
あぁ、ロクな挨拶も出来なかった・・・l||○| ̄|_
頂いた1Mは新しく出来るかもしれないギルドに突っ込む予定です。
ありがとうございます。

そうか、パパになるんですよね。
そろそろ安定期になって、なんとなくお腹が目立つようになり性別が分かるぐらいでしょうか。
お腹に向かってパパですよ~とか言っちゃうんですよね、わかります。

初産だとお嫁ちゃんは自分の体の変化や動き辛さにストレスを感じたり、出産が近づくにつれとても不安になると思うので、出来るだけ側にいて支えてあげてくらはい。
赤ちゃんがいると体温上がるから、これからは暑いだろうなぁ。

産まれてからは、3時間おきの授乳だとか夜泣きだとかで激しい睡眠不足に襲われたり、わからないことだらけで心がポッキリ折れそうになることもあるかもしれないですが、かわいい我が子のためならなんのその。

最初から完璧な親なんていないのだから、失敗しても泣かない!
わからないことばかりなのは当たり前。
子供と一緒に親として成長していけばいいと思うです。

また余裕が出来たらエリンで会えるといいネ(´∀`*)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.07.03 [Thu] - 00:48 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 親の顔が見てみたいHOME6ちゃんねる >>

コメント

やぁ  --- posted-by, ばけつな人

性別はね、女の子だったよ、わーいわーい
毎日お腹に向かって語りかけてます
俺なんかにホント育てられるんかなーとか不安に思うこともあるけど胸張って立派に育てて見せますとも、ええ。
というか職場で妄想しすぎて「ちょっと、ニヤニヤしすぎ」とか言われまくってるよ
ブログとかは巡回してるので産まれたらまた連絡するかも

お金は有効活用してくだされ、倉庫で眠るよりそっちのがよっぽどいいので

多分MMOは時間的に無理っぽいけどMOならやるよ!
DiabloIIIでたらやるよ!間違いなく!

それではこの辺で失礼をば、また会おう

Re:  --- posted-by, ピーチ

うぉわ、女の子!いいないいな。
デレデレですなぁw
ベイビー誕生の報告楽しみに待ってます(゚∀゚)

MMOは時間的に無理かもしれないけど、たまには顔出してデレデレパパっぷりを話にくるといいよw

Re:  --- posted-by, ルシード

おー!女の子ですか~
一姫二太郎を目指してください。
また近況報告を楽しみにしてます。

Re:  --- posted-by, えのき2

連絡する術がないので
ももさんの場所にて失礼。お借りします。

バケツパパおめでとうございます。
明るい、そしてバケツの似合う家庭にならんことを。

Diablo3は俺もやるよ!今からパソ買うお金貯めてるよ!
一緒に馬場回転しようぜ!

Re:  --- posted-by, ばけつな人

何か場違いな気もするけど旦那に返信(゜∀゜)
ありがとう!我が家のインテリアは全てバケツでできてます!うそです!

Diablo3ハァハァ、馬場だから回るのではない、回るから馬場なのだ!!
個人的にはWitchDoctorがかなーり気になるw
あのゾンビの壁に萌えた(*´ω`)

Re:  --- posted-by, ピーチ

どうぞどうぞ好きに使ってください。
むしろ大歓迎だ(゚∀゚)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1141-b0020d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。