
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

6ちゃんねる

どのスキルもランク1になるとマスタータイトルにはあまり興味がなくて、戦ってればそのうち取れるだろうと放置しているが、昨日その「そのうち」の一つがきたようです。

カウンターマスターディフェンスマスター(σ・∀・)σゲッツ!!
防御5増加
HPとST10増加
IntとLuck10減少

永遠に使わないであろうタイトルだと予想。
マスタータイトルはこれで3つ目かなー。
アタック、スマッシュ、ディフェンス。

次のマスタータイトルは何だろうね。
カウンターが一番埋まってる雰囲気だが、相手の反撃からが残り300・・・('A`)

つまり、スマクリ出して300回死ねってことですね。わかります。
まぁ、何気にレンジが早いかも。アロリボ上げてるしね。

話は変わって・・・

昨日はいつもの8chではなく、チャンネル選択ミスったのか何も考えずログインしてしまったのか、6chにログインしていたらしい。全く気が付かなかったよ(ノ∀`)
ダンバならまだ雰囲気違うから気が付いただろうけどね。多分。

そんな6chのキアハード祭壇にいつもの如く放置して裏作業してたのだが、気が付いたらなんだか絡まれてた。更に、気が付いたら拉致られてて一緒にキア中級ハードとか周ってた。

6chの方たち

一緒に周った人のうち2人は名前も似てるが服装も同じだな。
双子っぽくてかわゆす。

みんな普通に強くてゆるーく周れたヨ。
それぞれFLも送ってくれて、緑が増えたじぇー(゚∀゚)
たまには他のチャンネルに入って見るのも悪くないね!

そういえば、「ブログの人だ」と言われて気球の動画も見たなんて言われて嬉しかったなぁ。
ブログしてて良かった(´∀`*)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.07.03 [Thu] - 23:12 | マビノギ | TB(0) | CO(9) - Open&Close
<< ネオンさんへHOME今月の金曜ロードショーがアツイ! >>

コメント

Re:  --- posted-by, ルシード

マスターおめでとうございます~
防御もSTRも増えるのはちょっと興味あったりします。

カウンターの反撃を受ける修練・・・子メロンであの世のゾンビに立ち向かった頃を思い出します。
旦那のミル修練と一緒にやってたなー。
飛んで飛んで飛んで回って回って回って・・・

Re:  --- posted-by, ラス

カウンターとクリはそのうち修練だとホントいつになるか分からないよね。
慣れてくればカウンター被弾も減るしクリは元々の数が。。

俺も上の二つは1になって随分経つけど、未だに半分ぐらい。
ま、何はともあれおめで㌧(・ω・ )

Re:  --- posted-by, だいず

先日は強引な誘いにお付き合いいただきありがとうございました。
こちらへも時々お邪魔します。
またエリンでも遊んでくださいね。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★メロンちゃん
おめでとうありがとうヽ(´ー`)ノ

あぅ・・・書き方紛らわしかった。
増えるのはStrじゃなくスタミナなんだ。
なのでビミョーす。

あの世でゾンビ相手にカウンター修練してる人よく見かけたなぁ。
うちには真似できません(ノ∀`)

★ラスさん
カウンターに突っ込むこともなかなかないよなー。
たまに素でやっちゃうけどw
そういう時は修練してるんだなと見逃して下さい(ぁ

クリもそうだなぁ。
相手のクリティカル8000回だしな。
まだ2200程度しか・・・。先は長い。
おめあり(゚∀゚)b

★だいずちゃん
わーいらっしゃいヽ(´ー`)ノ
いえいえこちらこそ誘ってもらってアリガトウ!
とても楽しかったです。
また人数足りない時とかでも何でもいいので、いつでも誘ってください。

Re:  --- posted-by, なみ

また遊んでくださいませ。
FC2なんですねぇ なみなゆもどこかにあったりしてw

Re:  --- posted-by, なゆ

ピーチさん拉致犯一味のなゆです。
とても楽しい時間をありがとうございました♪

ディフェンスマスターおめでとうございます!
次遊んでもらう時はピーチさんを盾にしよう・・(マテ

Re:  --- posted-by, ピーチ

★なみなゆちゃん
一緒に遊んでくれてFLもしてもらってありがとうございました(´∀`*)
またいつでも呼び付けてください。
どこにでも飛んで向かいます。是非是非。

ちなみに近頃には鎧着ないので盾になれませんw
ペーパーボディーでよければっ!

そうそう、ブログを発見しました。
見事に更新が滞っておるw
G8きてからメインクエやらイベントやらでブログも書く暇すらないぐらいマビってるってことですね。わかります。

関わった方のブログは読みたい人なので、リンクさせてください。
え?あ、ダメ?
マジで嫌だったらマビのFLでもいいので苦情ください(_ _。)

Re:  --- posted-by, なみ

ピーチさん リンクの件承りました。
更新していないので恥かしいですがw

またそのうち更新しますので、その際は相互ということで
お願いしますねー。 
かゆうま。

Re:  --- posted-by, ピーチ

相互はしてもしなくてもどっちでもいいですよん。
PCの前で正座して更新楽しみに待ってます(゚∀゚)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1142-0c6a3465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

