
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

レッドラマンデー

昨日ついにエアコンのスイッチを入れてしまったピーチです。こんばんは。
快適すぎて昨日は1日中寝てたw
嗚呼、涼しいって素晴しい。

そして1ヵ月後、電気代見て凍りつく自分が見える見えるよ。
だが一度この快適さを味わったらもうそこからは抜けられぬ。
嗚呼、涼しいってすばらしひー。

さて、今回のレッドラはLで参加。
1chから下に全ch回ってみようと思って1chからスタート。
湧いたのは19時20分ぐらい。

同じ移動をする人が多いせいか常に重くて、ch変えるたびに画面が止まってやっと動いた!と思ったら死んでたという繰り返し。まぁ、予想通り。

引っかかったな!

8chのレッドラさんは引っかかって殴ることすら出来なかったYO!
どうしようもないのでスケッチしてみた。
メインクエのレッドラはスケッチしても200だし、たいしたことねーだろと思っていたが、

レッドラスケッチ

なにこれおいしい。チョーおいしい。
これさ、全chのレッドラさんスケッチしたら探険経験値だけでも9600、夜だとすれば夜間探険経験値合わせたら11520。1万超えですよ奥さん!

もうスケッチだけでいいわ。
まぁ、それすらも出来ないぐらい重いというのは言うまでもなく。

負傷まみれだったから座って放置してたら2回目のレッドラさんが湧いた。
さっき終わってから30分も経ってないんですけど!
罠すぎるだろ。

とりあえず人も少ししかいなかったから、今度は8chからスケッチだけしに1chに向かったのだけど、3chまで既に倒されてるとかね。早いよ。早すぎるんだよ。
んで思いっきり不具合落ちでEND('A`)ダメダコリャ

再起動もせずすぐ戻ったが、また不具合(ry
めげずに再度8chにログインするとどうやら逃げられた(消滅した?)らしい。
やっぱりPC再起動すればよかったよ。

拾ったもの ・・・ ストライプグローブ、エナメル靴、FA10、ウォーリアアクスの図面。
前回よりまだエサがあるだけマシ・・・なの・・・かも?

さすがに3回目はないか。

今日の生産。
衣料品バイト ・・・ 75回。上級まであと25回。
最高級シルク ・・・ 0!月曜に糸拾いとかしたくないんです!
製錬 ・・・ ミスリルと金が埋まった。
鍛冶 ・・・ 大成功が埋まってプレガン終了。

鍛冶C

埋まった直後にSS撮るの忘れてて、アリッシュ篭手を1個作り上げて更にもう一つ目にとりかかった後のSSだったり。実際は大成功50、成功20、失敗38、大失敗17、製作15ぐらいだった気がするーたぶんたぶん。

前に滝でシャカってた時に落ちてたアリッシュ篭手の図面がやっと使える。
図面代タダって素晴しい。

材料は鉄インゴ3個、普通の革紐3個。仕上げが安いシルク。
普通の革集めがなんとなく面倒だけど、どうせ次のランクは高級革地獄だから革集めは必須だしね。今から集めておいても損にならないだろう。サブキャラで熟練上げついでに出来るし。

アリッシュ篭手を1つ作ってエイレンで売値を確認したら2857G。
ということで、うちの剣男精霊に食べさせるとSTRが上がった!
プレガンは図面とかで嫌々作ってたけど、これは作る意欲がわいてきたゾ(゚∀゚)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.07.14 [Mon] - 21:31 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 象さんと友達になったHOMEなんだかとっても!いいカンジ >>

コメント

Re:  --- posted-by, ラス

普通革は意外とキア通常ハードで拾えたりします。
私的オススメはやはり火曜のマス巡りですが。

ももさんが鍛冶に目覚めて俺の帰国前までに8突破!
なんて状況になったら大人しく支援に回ります。ガンバ(゚∀゚)

Re:  --- posted-by, なみ

鍛冶がほとんど なみと一緒。
うちもやらないとなぁ。。。

Re:  --- posted-by, だいず

捨てられずに銀行に入れてある普通の革紐、
このチャンスに送りつけてしまおうと思った。。。

  --- posted-by, まっぴぃ

うぉ
放置してたら鍛冶が抜かれそうだ

まぁサブキャラは引退だな…
メインすらやる暇がないw

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ラスさん
ランク8になる可能性は0だ!
適当にキアハードやらマスで集めるつもりです。
マス周った方が高級革とか出るしキアハードよりは良さそうよね。

★なみちゃ
なかなかやる気がしないよね・・・。
製錬のついでだったり宝石改造のついででなんとなく上がってるカンジです。

★まるちゃん
自分で集めるから大丈夫だよ!
なにより普通革あっても鉄インゴが既に足りない状況だわ(ノ∀`)

★まっぴぃ
まっぴぃBでしょー?
抜く事は多分ないわw
Bまでまだまだ当分かかりそ('A`)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1152-76954ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

