
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

準備が早すぎるのも困る原因である

レッドラに行くのが月曜日の恒例になりつつあるピーチです。こんばんは。

7月21日のレッドラ

今回は先週の重くてスケッチも出来ない状態を回避するために、先に出来るチャンネルだけスケッチをして周ることにした。1chが満員、2chが混雑だったので3chからスタート。湧き時間は20時10分頃。

スケッチが出来ない時間は少しでも削ろうと戦闘に参加しつつ、スケッチ終了と共にチャンネルを下へ下へと降りていき、3~8chのスケッチを無事終了した。そして探険も19から20にレベルあっぷっぷ(゚∀゚)ウメェ

なんだかch移動するのが面倒になったので、そのまま8chで重くて動けなくなるまでレッドラを叩いて終了。貰った報酬はスタポ100。まぁ探険貰ったしおk!

図面を拾いに行こうと2chへ行くとなぜかそこにはレッドラの気配。
読み込み中になんだかダメ喰らってて死んでた('A`)
どうやら立て続けに沸いたみたいだ。立て続けに湧いたせいで、結局2度湧きは1~3chのみで4以降は湧き時間に間に合わず潰れたっぽい。しょんぼり。

そういえば、8chで会ったハネノネの喜那さんがサンダーレインを回避しようとシールド張って、シールド終わった直後に直撃したのをバッチリ目撃。思わず画面の前で素でウケタw
HP減ってる時にヒールかけてもらったりしたりなんかして、あまり話したことないけどいい人だよね。ドジッコだけど。

さて、月曜は生産の日でもあるわけで、近頃「今日の生産」を書いてないなとお気づきの方もいるかもしれませんが。

衣料品バイトがついに!

上級衣料品バイト

上級になりました(゚∀゚)
ライトレザーメイルのバイトが素晴しい!

ついでに紡織8を抜けた後のことを考えて雑貨屋バイトもなんとなくやってたりするが、その紡織が全く進んでないなんて口が裂けても言えないぜ!(゚∀゚)キャハー
最高級シルク57枚で止まってる。転生前後は別のことに忙しくてヤル気低下中。

※ 以下、微ネタバレ


で、24日のアップデートに向けて準備をしてみた。

まずは★5のエビチャーハンをクロセル㌧に大量生産してもらった。
猿に上げてアイテムを貰い、そのうえ猿友タイトルをゲットという作戦。
でも一番欲しいのは木の板かもしれない。

次に化石堀。これはコレ本のため。
サブキャラのインベが化石まみれです。
24日の朝に削る予定。

そうそう、

既存のアイテムカバンに追加して持てる“追加型アイテムカバン”など,日本発のオリジナルコンテンツも実装される予定。
7月24日のアップデートで「ザルディン地方」を実装。プロモーションムービーをUp(4亀)


一番重要な部分を読み落としてた\(^o^)/
カバンの中にカバン。
どれぐらいの大きさになるかはまだ不明だが期待ageってことで。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.07.21 [Mon] - 23:21 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 来週の木曜日ですよねHOME長い夏休みっていいよね >>

コメント

  --- posted-by, えん

マビノギ面白そう~
ピーチと話したいなぁ
メッセ自粛中だが

ピーチとまび温泉

Re:  --- posted-by, まるだいず

かばん、楽しみですね。
今まで持ちきれなくて諦めていたマフやこん棒や
木の棒やきれいな色のボルトやいっぱい拾って・・・

は!
銀行から溢れて、キャラクターカード買わせる罠!?

Re:  --- posted-by, ピーチ

★えんちゃん
マビ面白いよっ
えんちゃんは暫く入ってないからやることたくさんありそうだw
メッセ自粛してるのか。どうりでたまに覗いてもいないと思った。

★まるちゃ
それインベ増えた意味ないじゃんw
問題はどのくらいの大きさになるかだよね。
既存のカバンよりは小さそうだなぁー。
2×2とか(ぁ

  --- posted-by, えん

そうなのよちょっと色々悩んでね
マビね~実は戻りたいんだけど(笑)
まぁピーチがやってるうちに戻るわ。
新マビノワに入れてけろ

Re:  --- posted-by, ピーチ

戻ってくればいいじゃない。
温泉つかってまったりしようじぇー(´∀`*)

ギルドどうのって話はいろいろあって中断してる雰囲気です。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1157-00c96dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

