
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

アメリカのマビノギのNPCが衝撃的すぎる

今日は昼から用事があるので家でまったりしてるピーチです。おはようさん、てもう昼だな。
まぁなんだ、メンテになって暇なんだわ。
で、今日のアップデートとか海の向こうで実装されたC3の内容を見て周ってたりした。

まぁ、C3のことに関してはまだ書かないけどさ、ちょっとアメリカのマビの公式を久しぶりに見てみたわけだよ。そしたらね、見覚えのないNPCが2人いた。

まずはこの方。

Bebhinn誰だと思う?
アメリカのマビノギ公式にはこの画像の横に英語でNPCの名前とか説明が書いてある。
そこにはこう書いてあった。

「Bebhinn」
英語のわからない私でも名前ぐらいは読める。「ベビン」。
あれ?なんだか聞いたことあるネ。

説明にはこうあった。

Location: Tir Chonaill Erskin Bank

ま、まさかw
名前は聞き覚えあるが、あまりにも外見が違いすぎて元の顔が思い出せなかったYO!
日本のマビノギ公式で確認しようかと思ったらNPCの紹介ページがないし。なぜ消した。

Bebhinnベビン

どうやら同一人物のようだ。(ベビン ・・・ ティルコの銀行にいる娘。)
どこをどうしたらそうなったってぐらい違う。ビックリしたわ。
アメリカは肌の色なんかで色々と問題があるのだろうけれども、これはあまりにも別人過ぎだと思わずにはいられない!

続きまして~衝撃の二人目。

Manusわざわざ誰だか説明しなくてもわかるな?
ネクソンのセンスに脱帽した。

これはこれでアリかもw

さてと、ゴハン食べてメンテ終わるまでに用事すましてこなきゃだ(゚∀゚)ノシ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.07.24 [Thu] - 12:05 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 長い夏休みっていいよねHOME温泉で猿とドスコイ~マビノギG8S3その1 >>

コメント

Re:  --- posted-by, ラス

Mabinogi USAに興味が出てきた。
折角滞在してる事だしやってみ…いやマテマテ。

Re:  --- posted-by, ピーチ

手を出したら色々終わりそうな気がします(何

Re:  --- posted-by, えのき2

コレスヒーラーみたいだし・・・マヌス・・・だよな。
ベビンは米版の方がいいな!俺的には!

まあ、あれだ。アメリカは人種問題とか男女の機会均等とか
うるさいからねえ。

下品な例で申し訳ないが、AVですら男優と女優の画面に出てる
割合が1:1じゃないとダメとかあるくらいだし。
白いのばかりってわけにも行かないんだろうな。

Re:  --- posted-by, kino

うーーーん
前から報告しようかと思っていたんですが
ピーチさんのところでコメント投稿する時
「お気軽にどうぞ」とあるでしょ?
そこを消すとコメントが入力出来るわけなんですが
なぜか、最初の1行目を入力後変換→Enterを押すと
入力したはずのコメントが消えちゃうの【・ヘ・?】
Backspceでもこの現象が起きるのです
なんででしょうかね(○o●;)
私のPC側のせいですかね?
うちはピーチさんのテンプレートを使わせてもらっているわけですが同じような症状は出ません
一応、お知らせまでに^^;

アメリカのマビNPC濃いですね><;
べピンは分かった・・・下のNPCはもしかして
キャンプの・・・?
それともダンバの?
ラテン系が好きなのか・・・(○o●;)

アメリカで思い出した!
「Lively」やってみましたよ!(*^▽^*)
でも、あれって部屋選びから始めた時に既に家具が
配置されているものとそうでないものがあるんですね

タウンの中のどこぞのお宅に行ってみたら
結構すんなり入れたけど英語で会話しているので
全然分からず直ぐに撤退><;
正式稼動して日本語版が出るまではちと無理かも^^;

Re:  --- posted-by, ピーチ

★えのさん
そう正解。マヌスです。
ベビンはうちもアメリカ版の方がいいかもー。
メデューサっぽいところがかわいいよね(何

アメリカは人権とか人種とか難しいなー。
つまり、えのさんは洋物をよく見るってことですね。把握した(ぁ

★kinoさん
うーむ、自分は入力欄をクリックしたら「コメントはお気軽に~」が消えてそのままスムーズにいけますね。
だけど、ブラウザやOSでスムーズにいかないことがあるってのは問題だなぁ。
スクリプトはよくわからないので調べて少し変えてみますね。
それでもダメなら違う方法考える。

マヌスですよ~w
やっぱ顔が違いすぎて微妙だったですか。
アメリカはまだイメンマハまでしか実装されてないので、今後のNPCがどうなるかが楽しみです。
まぁでもマビには肌の色が黒いNPCも結構いますよね。
ティルコとダンバとマハだけ見るといないからアウトなんでしょうけど。

最初から家具が置いてある部屋なんてあったんですね。
うちが選んだ部屋はどれも何も置いてない状態からでした。
そうそう、みんな英語なんですよね~。
適当に「hi」って挨拶してみるものの次が続かないw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1159-df4d6339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

