スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

悲しいときー

先週末にとある人と会ってから色々考えてたり、それ以前にネットでも色々あったりで、なんとなく気持ちが浮上出来ずにいるピーチです。こんばんは。

それだけが理由ではないのだけれども、うっかりネットからフェードアウトしそうになってました。
ブログも書きたいことはボチボチあったのだが、文章が進まず断念する日々が続いている。

そんなことでは本当にフェードアウトしてしまいそうだと思い、今こうして半ば無理矢理ではあるが文章を綴ってる。きっとつまんないというか気分の沈む話ばかりになる予定・・・('A`)

週末はそう、自分の人生の分岐点をいくつか共に過ごした人に久しぶりに会って過去のことを思い出したりした。終始笑顔で一緒にいたけれども心の中は常に複雑な気分だった。

共通の亡き友人のお墓参りにも行った。
楽しかったことも辛かったことも全て忘れてしまえば楽だが、それがあるために決して忘れてはならない過去となってしまった。

まぁ、お墓参りとかそういう悲しくなるようなことはほんの数時間のことで、でっかい(60cm弱)ガンダムがうちにやってきたから玄関に魔よけとして飾ってみたり、ヘリコプターのラジコン飛ばして遊んだり、夜の海で花火したりと、ぼくの夏休み的時間を過ごしたりもしてる(何

一応言っておくが、ガンダムは私の趣味ではない。
むしろロボットは苦手なんだ。
だけど、こう飾ってみると悪くない気がしてくるから不思議。色のバランスがほら。

ヘリコプターのラジコンは難しいけどめっちゃオモロイなw
大きさは20cmぐらい(?)なんだけど、30分充電して4分しか飛ばせないとか短いよw
もっとやらせろw

写真撮ればよかったのだけど、また思い出を増やしてしまいそうな気がしたからその時は一枚も撮らなかったので、またの機会に。

今日の話だが、例のメニエルの友達がまた倒れてしまって、病院へ連れて行った。
一晩ほど入院して明日退院するようなのでお迎えに行く予定。
どうやら、あれから月1で倒れているらしい。困ったね。

ネットの方は、なんだかこう全体的につまんなく感じてきたというか、きっとリアルとの兼ね合いだとかで一時的なことなのだろうけれども、ブログすら更新出来ないでいる今回は正直重症なのかもしれない。病気ではないから心配は無用だ。ピーチは健康だけがとりえです。

少し前になるのだが、ある人と「ネットと現実の境界線」について話した。
それも随分引っかかる部分があったりして未だにモヤモヤがおさまらない。
それを文章にするのはまだ頭の中で整理出来ずにいるから暫くは無理だが、そのうちしてみようと思っている。

そんな中、今日の夕方マビにログインすると課金がきれていた。
案の定、先日嬉々として買った追加型カバンがとても邪魔だ。
ウェブマネはあるのだが、なぜだか課金する気にならずにそのままシモンバイトを軽くやって、キア通常ハードを周ってみた。

報酬からキア上級2人用が出たので、通常の祭壇に誰か中身のいそうな人がいれば入場を手伝って貰おうと思い、通常の祭壇に行くと数名中身のいそうな人がいた。
「どなたか入場手伝って貰えませんか?」

華麗に無言でスルーされて涙目。そんな日もある・・・よね・・・('A`)
あまりにもせつなくてログインしたまま放置しつつオセロしてたよ。これ最近の日課。
オセロは得意かも!あまり負けた記憶がない(゚∀゚)

仕事が忙しいというわけではないのだが、その他でやることが増えているせいもあり、おそらく夏が終わるまでネットのピーチは半分消えているかもしれない。ブログの更新は日常のくだらない出来事も含めてではあるが、出来るだけしていこうと思ってはいるけれども・・・どれだけ出来るかはわからないな。

マビでイベントでもあれば間違いなく更新するだろうが、とりあえず今週末は花火大会だったりするんだよね。お盆も妹が結婚相手を連れて帰るとか言ってるし(年下ですってYO!)、珍しく休日の予定が埋まっている。

なんだ、ただのリア充か(ぁ

しかし、書き終わって読み直したが、あやとりしていて絡まってしまった毛糸の塊みたいなヒドイ文章だな。こんなので投稿ボタンを押す自分の勇気に乾杯。
そしてこんなグダグダな文章を最後まで読んでくれた方に感謝。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.07.30 [Wed] - 00:42 | その他 | TB(0) | CO(9) - Open&Close
<< 銀行ロックで盾効果並の防御を~マビノギG8S3その3HOME崖の上のポニョが・・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます  --- posted-by, -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  --- posted-by, -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  --- posted-by, kino

そうか・・・
うーーーん・・・確かに沈むことはあるよね
ピーチさん、ミソ直前って前に言ってたよね^^;
きっとそれも関係してるかな?
女性の気分と言うかテンションの上がり方って
意外と30の大台を超えると一定するのね、多分^^;
と言うことは逆にその前まではテンションの上がり下がり
激しいと言うこともある

「ネットと現実の境界線」偶然にも一昨日マビの中で
いきなりその話題で相談されて返答に詰まった^^
リアルタイムにこの話題はちと発言を注意しないと
巷を騒がせてる犯罪もネット絡みだし・・・とは言え
ネットで友人を得るのは私個人は一向に構わないと思うしね
ネットで心が開くのならそれはそれでいいと思う

じゃあ、現実との境界線は?となると
それは個々の考え方だと思う
定規で「はい!ここまです」と言った具合に線が引けるわけでもないしね

暑いしね・・・
ちと、心が夏ばてしてるのかもね^^
がんばれとはいわんよ、おばちゃんは^^;
若者よ、若い内に大いに悩み考えなさい^^
年齢を重ねるうちに自ずと妥協と言うことを
知らず知らず受け入れてしまうから^^

今夏、私の悩みは老いた母が完全に精神的に壊れまして
その処遇をめぐって夫と、そして30年振りに実父と再会し
母の問題を話し合っています

そうね・・・これもピーチさん流に言うと
私の人生の分岐点であり通過点だと思う

そそ
私の持論ですが「物質は金でいくらでも補充することは出来ても時間は補充することは出来ない。過ぎた時間は取り戻すことは出来ないからとりあえず肩の力を抜いて前を見て歩き続けよう」かな?^^
大きく深呼吸、そして一歩を踏み出すかな?^^

  --- posted-by, えん

私もだるーいヾ(=^▽^=)ノ

色々あるよね

管理人のみ閲覧できます  --- posted-by, -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  --- posted-by, ピーチ

なんだかとてもご心配おかけしてしまって申し訳ないです。
そして励ましの言葉をくださった方々に感謝。
本当にありがとうございます。

暑さのせいと夏バテと色んな嫌なことや辛いことや寂しいことがジワジワと重なってしまったせいで、自分でもビックリするぐらいのテンションダウンに焦ってしまいましたが、とりあえずブログは書けそうな気配です。

マビの方もイベントらしいですし!
そのことも書かないとネ。

よし、ちょっと元気出てきたぞ!
復活が早いのも私の得意分野だしね(゚∀゚)

まだモヤモヤしてる部分はあるけど、大丈夫。
きっと時間が経てば元に戻ると思うんだ。
ネットと現実の境界線については後回しにするとして、その他の事は自分のペースでボチボチ頑張る!

リアルとかネットとかそんなの関係なく私はたくさんの「人」に支えられて凄く幸せです。
本当にありがとう。

Re:  --- posted-by, えのき2

おっと、俺が出張中に元気が出てしまったようだ。
私の最大級のお励ましを受けれないとは残念な!

Re:  --- posted-by, ピーチ

Σ(゚ロ゚ ;)
もう少し落ち込んでればよかった(ぇ

出張おつかれさまでーす。
また汚染された国にでも行ってたのかな?

管理人のみ閲覧できます  --- posted-by, -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1163-64b0dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。