
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

アロハが酷すぎる件について

明日から販売される夏季限定プレミアムカードのアロハシャツが、既にマビノギ公式のキャンペーンページ4亀に画像が出てたよ。
人間がヤシの木、エルフがフラミンゴ、ジャイがハイビスカス。

アロハ

いつもベーシック転生なピーチだが、デザインによっては買おうかしらなんて思っていたが、何この柄。これはないわ。なんかこう、カーチャンが余った布で作ったシャツを着せられてる!てカンジ。つーかもう無地でよくね?そしたらアロハじゃないですね、サーセン。

思ったけど、マビの柄物の服はダサイの多い気がする。
浴衣にしても水着にしても、適当な花柄繰り返して貼り付けてるだけだしさ。
だが、ナオの着物とか浴衣はすんげー力作なんだよな。不思議。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.08.06 [Wed] - 21:34 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 夢遊病HOME愛してたのは君なんだ 信じてたのも君なんだ >>

コメント

Re:  --- posted-by, クロセル

4Gでの記事を見て同じく絶望した人がきましたよっ!
まったくもって、酷すぎるww
なにその、ダサイパンツ!!(そこかr
ジャイ男のハイビスカスが
辛うじていいかなとは思ったが
ジャイ男を作る気はないっ!(´・ω・`)ガッカリだ。

Re:  --- posted-by, ピーチ

そう、パンツもだせぇよなw
というかサンダルもおっさんサンダルだし、もう突っ込みどころ満載だろ。
ジャイのハイビスカスは他のに比べればまだ見れるが、幼稚園ハイビスカスなんだよね。
ハイビスカスこそ色が付いてる方が良かったのに、ネクソンのセンスは斜め上すぎて困るわ。
まったくもってガッカリだっ!

Re:  --- posted-by, リルファ

そろそろ転生時期だし買おうっかなーと思っていたけど、これはちょっとww
浴衣、毎回買っては見るものの長期間愛用出来ず。
(-∀-;)うーむ・・とポイ捨てry
たまにはコンテストじゃないけど、プレイヤーから募集してもいいんでは、と思うリルファなのでありました。

Re:  --- posted-by, kino

アロハね・・・
しかも何で女子キャラはへそだし?〓■● バタッ
昭和じゃないんだからさぁ、アロハの着方考えようネクソン!
今年は浴衣買ってません><;
だって、インベの邪魔なんだもん
去年のブログで書きましたがあれは浴衣=旅館の浴衣?
袂がないじゃん(○o●;)
あれにはびっくりだなぁ・・・

なので私も転生時期ですがベーシックで^^;
限定はパスでございますm(__)m

Re:  --- posted-by, ピーチ

★リルファさん
和物好きなんで歴代の浴衣がご丁寧にも銀行に並んでますよ。
団扇とセットで!
今年で4着目。正直邪魔です('A`)
が、なぜか捨てられない罠。

プレイヤーが考えたデザインの方がまともな物が出来そうですねw

★kinoさん
ヘソ出しとかお腹壊しちゃう(゚∀゚;)
まぁでもファッションは巡るとも言うし、ネクソン的には先取りとか(マテ
ベーシックカード最強伝説!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1169-1be7fd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

