
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ナオちゃんですよ

クラフトランク8以上の成功がナオの顔出し看板のみということを知って軽く鬱になりそうなピーチです。こんばんは。

ナオの顔出し看板

クラフトがやっとAになったんだ。
前に言ったとおり、折鶴折りまくって失敗埋め後ランクアップ。
まぁでも、月曜日以外なら失敗は100枚のうち1回は大体出てた。
多くて3回とか。わりと出るもんだね。

ナオの顔出し看板の材料は、木の板3枚と紙3枚。
たった1個作るのに木の板3枚とか・・・泣きそう。
木の板の在庫が4枚しかなくて結局作れたのはこの1個だけ!

あれ?ちょっとかわいいんじゃない?
・・・と思ってしまった自分の脳細胞を潰してやりたい。プチッ

一方、本物のナオは・・・

相も変わらず、人が横たわってる時にせっせと登場し、「あーあ、またやっちゃってるよ」という目で見つめながら無言で起こしてそそくさと帰って行く。

ナオの探険服

先週だったか、先々週だったか、その前の週だったか、もうあまりログインしてなくていつだったか忘れちゃったけど、いつかの日曜日にコールで遺物集めしていたら「ナオの探険服」が出た。
探険服って土曜日しか出ないと思っていたけど日曜日も出るらしいネ。

これでナオの服は、「黒いコート」、「白色の春服」に続いて3着目。
春服もいいけど、探険服はカジュアルで結構好きだ。
先生、ナオに着せるより自分で着たいです。

PCのスペックのせいなのか、自分だけなのかもしれないけど、春服ってさ、スカートの部分がたまに見えなくて白いパンツだけの時ってない?(゚д゚)
あれは教育上良くないと思うw

関連記事
* ナオの黒いコート
* 着せ替え人形(ナオの白色の春服を入手した時の記事)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.08.26 [Tue] - 23:18 | マビノギ | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< Room Bath脱出してみたHOMEキアとルンダとビンテージ >>

コメント

Re:  --- posted-by, 加賀子

マジか
ナオ様はなにを着てもえちぃ…
頭身違うからスタイルいいし…

クラフトAおめ

  --- posted-by, まっぴぃ

その処理落ちした、春服をうpしt
…いや、なんでもないです

Re:  --- posted-by, kino

ハンクラ・・・;;
私は只今Cを埋めておりますが・・・
鉄の棒が高くて泣きそうですよ><;
とりあえず、A以上の成功・失敗以外を埋めてみようと
頑張っておりますが(;´д` )

そそ、ナオの探検服は土・日でます
只今4キャラいるのですが
2キャラはナオは探検服です^^;
で、後の2キャラエルフとジャイは未転生なので
ナオの探検服を所持していてもキーワードがありません

探検服自体が値が下がっているので
もし、転生させることがあったらナオにあげようと思って
売らずにインベに入れたままですよ^^;

Re:  --- posted-by, ピーチ

★閣下
おめあり(・∀・)♪
ナオはとりあえず乳でかいのが気に入りません。
格差社会は辛いです。

★まっぴぃ
だが断るっ

★kinoさん
Cで止まってる人多そうだよね。
うちも結構長い間そこで止まってた記憶がw

ナオ服は転生してなくてもアクセ貰う時に渡せた気が。
個人的な会話でナオにプレゼントのキーワードが貰えたはずー。

Re:  --- posted-by, ルセイン

ナオが出てくるときに下着とか見えたことないよ!

Re:  --- posted-by, ピーチ

ダンジョンに長い間放置して戦闘もまともに出来ないほど重くなった時になるw
SSはないよ!そんなSS保存したらうちのPCが穢れる( ̄ー ̄)

Re:  --- posted-by, kino

そうだったんですか?@@
てっきりナオ服のキーワードがなかったから
渡せないのかと思ってました^^
今度誕生日に試してみますね

Re:  --- posted-by, ピーチ

記憶が曖昧なので試してみてくらはい。
間違ってたらゴメンネ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1181-422e461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

