
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

あなたとは違うんです><

福田さんが辞任?
今日は疲れて早めに寝ていたのだけれども、さっき眼が覚めて夜のニュースが見れなかったのでネットでニュース見ていると「福田首相辞任」の文字が!ちょ、おまっw

昼間は楽しそうに防災訓練やってたじゃないかw
全く気付かなかった。
既にyoutubeに辞任表明会見の動画が上がっていたから見たのだが、福田さんの言動にフイタ。

福田首相 辞任表明会見

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=QYKCd23tiHk

あぁー最後までこれか。
官房長官時代は面白い人だったから嫌いではなかったが、なんだかガッカリだなぁ。
何か言う度に色んな意味で驚く発言をする人だった。

本当にガッカリ感しか残ってないが、かと言ってこのまま続けていても悪循環だっただろうよ。
「やっと」という気がしないでもない。
なんにせよ、お疲れ様だな。

で、次はやっぱり麻生さんですか?
日本ハジマッタな。

関連記事
* 儚く散った美しい国 (安倍ちゃんが辞めた時の記事)
* 政治家の話術は命 (前回の総裁選の時の麻生さんの演説)
また麻生さんの楽しい演説が聞けるかと思うと楽しみ。
* いろいろ放出(北村弁護士の応援演説)
今回もやって欲しいw

関連リンク

後継総裁候補としては、麻生太郎幹事長らの名前が挙がっているが、小池百合子元防衛相、町村信孝官房長官、鳩山邦夫前法相らが立候補する可能性あり。
【福田退陣】どうなる総裁選

女性総理も面白いかも。危険ではあるがw
* 【福田退陣】「世界の笑いもの」 街の声
みんなひどいw
やっとまともな決断ができたのにっ!(ぁ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.09.02 [Tue] - 01:57 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< オンラインピアノHOME賢そうなタイトルとれた >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

嫁がTVみて叫んでたから、見に行ったら、速報やってたw
ドラマとか遅れてて、涙目だったw

  --- posted-by, ピーチ

嫁かわゆすw
いいな~うちもリアルタイムで見たかった。
昨日8時前から寝てたしw

Re:  --- posted-by, 加賀子

アニメマンガ関係の株がすごいらしい(麻生さん的な意味で

Re:  --- posted-by, kino

まぁ、ある意味での民主党小沢潰し辞任ですなぁ^^;
福田さん、最後の最後まで練ったね(一。一;;)
さぁ、これで総裁選、解散総選挙
多少は景気は上向くかな?

Re:  --- posted-by, ピーチ

★閣下
麻生さん的な意味で流石だ。

★kinoさん
景気が上向いたらいいですけどねぇ・・・。
福田さんは総理大臣には向いてなかったですね。
官房長官の時は頑張ってたし。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1186-0343b5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

