
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

賢そうなタイトルとれた

魔法に手を出したおかげで、やっと賢明タイトルとれた。
これで200タイトルは全部揃った。

賢明タイトル

わたしはね、ドーピングやエンチャを使わないで200タイトルを取るのが粋だと思ってるんですよ。
(偽200タイトル保持者の)あなたとは違うんです!

時事的風味でお送りいたしました。

はぁ、しかしマビが暇だ。
なにか楽しいイベントでもこないかな。
アニヲタ発狂イベント以外で(ぁ

そういえば、今月はG8S4がくるのかな。
いや、いつもの当たらない勘ってやつですけど。去年は20日にG7アップデートがあったりなんかしたから、もしかするとそれぐらいかな、なんて。いい機会だから書いておこう。

※ 以下、ネタバレ注意。

まずはG8S4のプロモ。

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=Iw1oQ_zt6y0

動画内に出てきたダチョウは日本にも来るのかなぁ。
日本には既にダチョウのペットはいるのだけれども、実は日本で実装されているダチョウは韓国では実装されて無かったりする。

そして韓国ではG8S4で導入されたエモーション。
これは日本先行実装だったから既に実装済みである。
そういうことを考えると実装要素が少ないシーズンになりそうな予感。

個人的にはG8S5(エキストラシーズン)と同時実装でもいいんじゃねぇの?と思ったりする。
まぁ、G8S5は殆どエルフとジャイに関するアップデートなので、エルフもジャイも倉庫化している自分にはあまり興味がないのだけど。

スキル制限解除
メディテーション B→9
キャンプファイア A→8
休憩 9→7
応急治療 A→8

下3つは上げたいなぁ。特に休憩。
AP貯めておかないと。

ギルド機能強化
ギルド専用ローブ。(ダンバ官庁エヴァンにてデザイン及び購買ができる。)
MAPにギルド石の場所を表示。
メッセにギルドタブが出来る。

レネスPTダンジョン
パーティーメンバーの累積レベルの合計によって難易度が変わる新ダンジョン。
ダンジョン中央にあるドラゴンの卵を守ってモンスターを全て倒せば次のステージに移る事が出来、7ステージ以上クリアした場合、経験値、武器、アイテムなどの報酬を貰う事が出来る。

ちょっと楽しそう。

その他
PTクエの追加。
小切手が金額によって色が変わるようになる。
NPC(ヒーラー)によってペットが治療出来るようになる。
クラフト、製錬、鍛冶スキルを使う時、余分な材料は返却される。

ペットが治療出来るようになるのはいいな。
負傷してもレベル上がるまで包帯撒いてやらない虐待っぷりだし!
まったくもってヒドイ飼い主だ。

あと余分な材料が返却されるのもいいかも。
字が小さいから5と6間違えて入れちゃってることあったしね。
なにその老眼疑惑(゚д゚)!?!?

G8S5(エキストラシーズン)
ジャイアント
  • 新規スキル追加。
    • ウィンドブレイカー ・・・ 防御力を上げて自分の身を保護するスキル。
    • タウント ・・・ 周辺のモンスターの注目を集め、パーティーメンバーを保護する事が出来るスキル。
  • 専用盾の追加 ・・・ バレスにいるタウネスから買う事が出来る。

エルフ
  • 新規スキル追加。
    • ファイナルショット ・・・ FHの弓バージョン。
  • ミラージュミサイルのダメージ向上。(Intが高いほどダメージが上昇するようになる。)

エルフ、ジャイアントの低レベルキャラクターのためのクエスト追加。

ジャイの新スキルは羨まけしからんな。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.09.03 [Wed] - 07:07 | マビノギ | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< あなたとは違うんです><HOMEちょろめ >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

int300とかのタイトルもほしいな

そしてスキルランク解除…上の3つが気になるw

ファイナルショットは名前がかっこよさそうで、エルフはミラージュマスター持ってるから、楽しみだw

Re:  --- posted-by, レスティナ

ゴメンナサイありったけのドーピングしてよーやく「器用な」所得した人間です;w;ブワッ

というか動画面白すぎて吹いたw

ピーチさん並みにステ高くなれるのはいつのことになるのかなー;

あ、まぴ様最近ちょと弛んでるので渇入れたってくだせー。-w-<フニャリ

Re:  --- posted-by, まるだいず

ありったけのドーピングしてタイトル取った2号です;;
「さるの友達」も料理スキル無いので、財力にものを言わせて取りました!
もちろん今は猿貧乏。

次はたまった有給消化しながら「10歳50」かな。
うーん、でもなぜか取る事をためらっちゃうタイトルの気が・・・

Re:  --- posted-by, kino

「賢明な」タイトルおめでとうございます^^
私もドーピングなしで「賢明な」はとりましたよ^^;

でも、「器用な」は・・・(内緒

後は「猛者」なんだけど・・・
なんせSTRが2桁の人(○o●;)
ARを1にする前に「害」と「困難」と羊POTを
飲みつつ片っ端に殴っておりまする( ̄ω ̄;)
きっと、「猛者」は無理だと思うけどね
一応頑張る!!
ピーチさんのDEXを見てそれでもハンクラなんか
地道な努力で上げてるんだもん
おばちゃんも頑張るよ!!(=^0^=)v

ドーピングゥー(エドはるみ風味で  --- posted-by, ピーチ

★最近たるんでる まっぴぃ(お腹まわりが?(違
300タイトルかぁ。
INTやDEXはいいとして、STRが・・・。
それこそESとドーピング必須になりそうw

ファイナルショット来たらエルフ最強伝説に加速がっ!
おそろしや。

★レスティナさん
マビのプロモムービーはいつも手が込んでて面白いのが多いよね。
うちはG6S4のプロモがカッコよくて好きw

β時代からしてるにしては、うちなんておこちゃまランチ。
合計すると休止1年以上してるしなぁ。
今は探険もあるし、アッーという間!w

★まるちゃん
ドーピング2号ktkr
まぁ、転生何度かしてドーピングすればあっさり取れちゃうタイトルだし、うちみたいに頑なにここまで取らずにいる人は少なさそうw

( ゚д゚)ハッ!
さる友の存在すっかり忘れてたっ!!!
また料理頼まなきゃ(ぁ
そこそこ財力あるくせしてケチケチと大量に作って貰ってた人ですハイ。何かでお礼しなきゃな。そしてまた頼むのだ( ゚∀゚)キャハ

10歳50はハードダンジョンあるから最近は取ってる人も増えてるね。
うちは10歳50タイトル実装直後にあの世に篭って赤玉D&銀玉Dぐるぐるして取ったキモイ人なので、大丈夫、今ならきっとキモイ認定はされないヨ!(何

★kinoさん
猛者はそのうち取れればいいと思うんですよ。
どうせ使えないタイトルだし・・・。
よく考えたら、一度も付けたことがないような気すらw

DEXが上がるスキルは多いですよね。
うちもまだ鉱物採取も中途半端だったりして、紡織もあれから少ししか進んでないし、料理に関してはまだまだ全然ですからねぇ。

生産は一気にすると心が折れるので、ゆっくり上げていきたいところ。
お互い頑張りましょ、うん。

  --- posted-by, 最近たるんでる まっぴぃ

いまですらエルフ強いのに…w
たるんでるって言うか、忙しいだけなんだからねっ!

Re:  --- posted-by, ピーチ

自分で言っちゃったコレ。
お仕事ご苦労様!(仕事で忙しいのかお嫁ちゃんの相手で忙しいのか知らんけどw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1187-112334c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

