スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

Googleさんからお手紙着いた

ピーチは読まずに食べたりしません。
何の手紙かと言うと、ブログに貼ってるGoogleアドセンスのお手紙。

Adsenseに登録したのは確か去年の暮れ。
随分前のことだったから手紙が来ることなんてすっかり忘れていてビックリしたのだが、メールを確認すると先月末に手紙送ったよ~という内容のメールがしっかり来てたよ。
どれだけメールチェックを怠っていたんだよと、まぁいつものことなんですけどね。

さて、Googleから送られてきた手紙。
見たことある人もいるかもしれないけど、こんなのでした↓。

こんなの。

グーグルからの手紙

左上が表紙。その下が宛先とか書いてある。右側が開いた状態。
材質、画用紙。ものっそいペラっペラの画用紙。
書いてある内容は、グーグルアドセンスの個人識別番号。

画像では見辛いけれど、丸いシールで横2つ縦1つ3点貼りしてあるだけ。
見ようとすれば隅からちょっと開いて見る事だって、透かして見る事だって出来る優れもの☆
なにこれめっちゃ安っぽい。だ、大丈夫なのかこれ(・д・;)

まぁでも、どんな内容であれ「Googleからお手紙が来た」というのがなんとなく嬉しいピーチでありました。記念に額に入れて大事に飾っておこう。Σヽ(゚ロ゚ ;)ネェヨ!!

ついでだから、去年の暮れからどれだけクリックされたんだろうと久しぶりにAdsenseにログインしてレポートを見てみたよ。

レポート

13.31ドルてことは、1400円ぐらい?!

おぉぅ、予想GUY!思ったより全然クリックされてる。
めちゃくちゃ控えめに貼ってるはずなのにおかしいぞこれは。こんなの誰がクリックするんだよ、なんていつも思っていたけれどいるもんなんだな。ピーチ感激!

まぁ期間で考えたら1400円ぐらいなんて微々たるものかもしれないが、うちにとっては自分の趣味でブログ書いて読みに来てくれるだけでも嬉しいのに、収入まで頂くなんて罰が当たりそうなので、来年の初詣でお賽銭として使って皆様の健康を祈って来ようと思います。

さて、ちょっとスーパーまで肉買いに行って来る(マテ

最近Googleの記事多いけど、決してGoogleのまわし者でも信者でもないよ!ないよ!
単なる偶然だよ!
でもよく考えたらGoogleのサービス結構使ってるな。何の罠だ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.09.08 [Mon] - 23:59 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 思い出せないけど何かに似てるHOMEマビノギG8S4~微妙なアップデートばかり >>

コメント

Re:  --- posted-by, ミゼラ

私ならグーグルから手紙が来たら、職場で自慢しまくると思う。
そして多分みんなきっとこう言うだろう


「グーグルって何?」ってな・・・

コレが田舎クオリティ


あと「こくばん.in」ヤバイw
ほんと実写かとオモタw


Re:  --- posted-by, ピーチ

こっちも田舎なんで同じオチになること間違いなしですよw
実際昨日うちの家に遊びに来た友人は、自慢とかしたわけじゃなく無造作にテーブルに置いていただけですが、視界には入ってるはずなのに全く無反応でしたし。
まぁPC持ってない友人なので仕方ないのかもしれないけど。
というかうちの周りPC普及率低すぎ。

杏仁豆腐すごいよね。なんであんなになるのかサッパリ。
最初の方はまぁこれくらいならうちにも書けそうだな、なんて思うのだけど後半いきなり写真ぽくなってビックリするわw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1190-e145cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。