
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

近頃マビノギのMobがニート化してる

いや、なんというかMob鯖止まりすぎじゃね?

ぬこと川の字

全く反応がないから今がチャンス!と言わんばかりに好き勝手叩けるのはいいけど、張り合いがなくてつまらぬ。まだMob鯖ならいいけど、たまにこっちがDioって無駄にナオサポ使わされると泣きたくなるわ。

メンテあったばかりなのになんだろうね。
ログイン障害も出ていたという話。
働けと100回言ってやりたい。もちろんネクソンに。

あ、アトランティカで忙しいですかそうですか。
マビノギどころじゃないですね、わかります。
cβ応募しようと思ったら気付くのが遅かったらしく応募期限2日過ぎてたしね\(^o^)/ナンテコッタ

まぁ、ネクソン運営のゲームだから先は見えてるような気はするが。
そういえば、Zerなんとかっていうゲームもあったなぁ。間違いなくネクソンの黒歴史w

あれは本当に酷かった。色んな意味でさすがネクソンと思っちゃったね。
ゲーム自体はマビノギみたく定住するほどではないが、ちょっとするにはなかなか面白かったけどさ。まだマビに鳥がなかったころで、空を飛べる乗り物にすごく感動したのをよく覚えてる。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.09.21 [Sun] - 00:34 | マビノギ | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 転生38回目HOMEねぇねぇ、ハモネプ見た?(中学生なノリで >>

コメント

Re:  --- posted-by, kino

うみゅ(○o●;)
同じくルエリもMOB鯖が怪しい状態です
この間、ルンダ通常HDでボス部屋へ入ったら
なんと時間にして3分は経っていたな・・・
ボスいないの(○o●;)

やっと出てきたと思ったら全然動かないし・・・
近くでマグで削っていたらいきなりストンプしてきて
あれあれという間に行動不能状態〓■● バタッ

この頃また、ラグ酷いしね・・・
弓なんか「当たらない><;」って事がしばしば・・・

Re:  --- posted-by, ピーチ

私もこのネコと川の字のSSを撮った時、ボス部屋で何も出てこず、出てきても反応無しでした。
結局全部倒すまで反応がなかったので、倒すのはとても楽でしたがw
で、倒しても死体が消えないのでSSを。

弓は元々当たらなくても仕方ないものだと思っているけれど、ARで位置ズレ起こすのはいい加減修正してほしいところ。

Re:  --- posted-by, ミゼラ

キホール入ります。

位置ずれ、MOB鯖が最近ニート・・・どこもいっしょみたいだね


Dでスイッチ押してから、数分後にやっとラットマン登場とか

妙なじらし効果ヤメレw

じらしたところで何も期待してねぇよw


Re:  --- posted-by, レスティナ

ありゃ死屍累々でーw-(違

基本生産で本気装備の時は弓を使うんでmob鯖が瀕死になってきてラグが頻発するようになると死亡フラグ立ちますねー;

ほんとどうにかならんのかとたまーに思ったりーw-;
(でも丸一年前のトリアナよりはマシかもしれないw)

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ミゼラさん
敵があまりにも出てこなくてさ、待つの暇だからつい座って裏作業とか始めちゃうんだけど、いきなり沸く音がするとすっげー焦る。
そうなるってわかってるのに懲りずに焦る。
そして間に合わなくて殴られてたり(ノ∀`)
心臓に悪いです。

★レスティナさん
丸一年前のトリアナがどうだったのかわかんないけど、以前Dio様がせわしなく働いてた頃に比べれば今はまだマシかなーなんて思うね。
あの時は本当にマビノギ終了だと思った。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1197-4d33c5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

