
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ねぇねぇ、ハモネプ見た?(中学生なノリで

ハモネプ

どんぐり凄いよ、どんぐり!
決勝のもののけより1回戦のポニョのアレンジが感動した!
あの歌の展開は予想外すぎ。

ジブリ好きにはたまりませんなー。
一橋大学だっけか。優勝おめす。

1回戦で敗退しちゃったけど、「よかろうもん」。
福岡の高校生のボイパはガチでヤバイ。なんなのあれ、口の中どうなってるの?
小人住んでるだろ、絶対住んでるだろ。2人はいるね、間違いない。

でもあれやね、一人だけ凄くてもダメなんだなぁ。
とても残念だったけど、仕方ない。
ボイパの高校生はこれからメディアに出てきそうだ。それくらい凄かった。

Aブロック
男男(だんだん) ♪涙のリクエスト(チェッカーズ)
島根の高校生で全員合唱部。だんだん=方言でありがとうって意味。
Link the Light ♪Dreamland(BENNIE K)
青山学院生。TOEIC950点ですって。Aブロック優勝。
ソルブ ♪誘惑(GLAY)
東大生。勢いだけは凄かった、かなー。
ビッグ★ぱふぇ ♪青い珊瑚礁(松田聖子)
アポロシアターでゴスペル歌ったらしい。青い珊瑚礁より「Oh happy day」の方がよかったせいで霞んじゃった感が。
The Company ♪勝手にシンドバット(サザンオールスターズ)
埼玉の大学生。ブログみっけた。→The Company'z
大阪ナタデココ ♪世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS)
1点差で1回戦敗退。力みすぎたように聞こえた。あれだけ涙流して悔しがるとか、大人になるとなかなかないよネー。青春だわぁ・・・。

Bブロック
Bam B Crew ♪M(プリンセスプリンセス)
岡山の大学生。やーさんの声良かった!!「ジュブナイル」も良かったが、うちはヤーサンの声の方が好きだ。いけると思ったんだけど1回戦で敗退。応援にきてたヤーサンの彼女は、ヤーサンと兄弟みたいな顔してたなw
やきそば☆SOUL ♪今夜はブギーバック(小沢健二 featuring スチャダラパー)
大阪の小学生。かわいかったー!「89点も貰えると思わなくて(泣)、85点くらいかと思った」にワロタ。レッスンしてる時のお母さん達は怖かったけど衣装はりきったなーw
スパークル ♪気分上々↑↑(mihimaru GT)
関東大学。前回、金八さんに自己満足なんだよ的なことを言われていたが、今回は歌を楽しんだようで歌い終わった後の清清しい表情がとてもよかった。
ドクター★mini ♪元気を出して(竹内まりや)
愛知の医大生。
ばんばんドドンパン ♪バンザイ~君を好きでよかった~(ウルフルズ)
山梨の大学生。
ジュブナイル ♪恋におちて -Fall in love-(小林明子)
東京の大学生。バランス良かったなー。綺麗すぎてつまんないとか言ったら怒られそうだけど。Bam B Crewのやーさんの声がもう一回聞きたかったからさ。Bブロック優勝。

Cブロック
どんぐり ♪崖の上のポニョ(藤岡藤巻と大橋のぞみ)
一橋大。ジブリしか歌わないらしい。いやーよかったよポニョ。マジデ。歌ってた子の声がまたかわいらしくてピッタリだった。Cブロック優勝、第6回ハモネプ優勝。
よかろうもん ♪ダイナマイト(SMAP)
福岡の高校生。スポーツ少年の集まり。ボイパ君以外は音楽にロクに触れたことも無い状態で出場。のせいで高校生のカラオケって感じではあったが、ボイパ君は凄い。笑顔がかわいかった(´∀`*)
チャラーズ ♪ギャランドゥ(西城秀樹)
福岡の大学生。博多のストリートミュージシャンらしい。
スウィーチノ ♪亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)
東京の高校生。
Bell ♪三日月(絢香)
埼玉の大学生。
タートルズ ♪銀河鉄道999(ゴダイゴ)
東京の大学生。見るからにヲ・・・いえ、なんでもないです。色んなアニソン混ぜた歌は面白かったな。6曲だか7曲だか混ざってた。むしろそれを本番の歌で持ってきた方が面白かったけど、ルール違反になるんかね。

久しぶりにテレビに釘付けになっちゃったぐらい面白かった。
もう一回見たいわ。
途中からでも録画しておけばよかったなぁ・・・。やっちまった。

大阪ナタデココ~Bam B Crew~やきそば☆SOUL
※貼っていたハモネプの時の動画が削除されたようなので別のものを・・・(Bam B Crewのみ)

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=P8zhTJhvybs

ハモネプ どんぐり 崖の上のポニョ
こちらも残念ながら削除されたようなので別のものを・・・

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=bl55tcsMwSw

ハモネプ - どんぐり「崖の上のポニョ」~よかろうもん ボイパ&「ダイナマイト」
福岡の高校生「よかろうもん」だいち君のボイパも削除されたみたいです。残念。

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=br3dXubv6FM)




関連リンク
* 青春アカペラ甲子園ハモネプリーグ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.09.23 [Tue] - 21:27 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 近頃マビノギのMobがニート化してるHOME人生ジェネレーター >>

コメント

Re:  --- posted-by, フリーの某カメラマン

最初のAブロックしか見れなかったのが残念(´・ω・)

Re:  --- posted-by, ピーチ

うわーそれは残念ですね(_ _。)・・・ションボリ
決勝はもうみんな1回戦で出しきった感があって、アレだったんですけど、Bブロック、Cブロックアツかったですよぉーー!
特にポニョの歌とボイパは凄かったので、録画してたら見せてあげたいぐらいです(どんだけw

Re:  --- posted-by, クロセル

どんぐりの「ポニョ」には釘付けになったねーw
もののけよりポニョが素晴らしかった(*´∀`*)
今回のは、かなりLvが高かった気がしましたー。
また、次回があれば期待大だの!

Re:  --- posted-by, ピーチ

ハモネプは毎回TV釘付けになっちゃうよなー。
こういう番組が増えればテレビも面白いのに。
次回はいつだろうなぁ。
前回が春だったからまた半年後くらいにあるかもね!
見逃さないようにしなきゃ(゚∀゚)

Re:  --- posted-by, くまごろう

新世代ボイパ
カッコよかった!!!

2009より2008の
ハモネプの方が
良かったわぁ♪

Re:  --- posted-by, ピーチ

ですねぇ、秋に期待かなぁ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1198-ba996595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

