
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

人生ジェネレーター

ピーチさんの人生は以下の様になっております。

■42歳で水平チョップがうまくなる。
 →水平チョップを受け止めてくれる相手はいるのだろうか。
■43歳で金の亡者になる。
 →亡者になれるほど儲かってたいね!
■48歳でカーリングのルールを理解する。
 →現在デッキブラシで氷擦って丸の中に入れればいいんだろ?ってレベル。
■49歳で「金より愛」という事実に気づく。
 →愛に目覚めるのか!49で?ぇー
■60歳で体中がフローラルな香りになる。
 →なんとも素晴しい加齢臭。
■74歳でニラの栽培を本格的に始める。
 →ニ・・・ラ・・・?ネギの方がいいな。
■80歳で地元商店街での影響力が増してくる。
 →商店街の有名人!ちょっといいな。
■81歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。
 →それって一般人じゃん!今でも辿ればいそうな雰囲気。

本名でもやってみた。

本名さんの人生は以下の様になっております。

■13歳で大人の階段を登る。
 →君はまだシンデレラさ~ ♪
■29歳で裏庭から埋蔵金を発掘。
 →ちょっと裏庭掘ってくる。ショベルカーってどこで借りれる?ハッ!裏庭がない!!
■36歳でカツラが飛ばされる事件発生。
 →ハゲてないよ!!!あぁ、おしゃれヅラかもしれんね!
■41歳でアメリカンドリームを掴む
 →ベガス行く資金貯めなきゃ☆(゚∀゚)
■43歳でビオレデビュー。
 →弱酸性ですね、わかります。
■44歳で板前になる。
 →現時点でお魚捌けません。
■46歳で巨万の富を手に入れる。
 →うっほほーい
■51歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。
 →またかy
■68歳でお役所の重役の息子と知り合いになる。
 →知り合いになってどうしろと。

* 人生ジェネレーター
ブログのネタにしてもよし、暇つぶしにやってみるのもよし。

今だって人生の一部ですよ。
先の事を考えて我慢せずとも人生を楽しめばいいじゃない。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.09.24 [Wed] - 22:29 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< ねぇねぇ、ハモネプ見た?(中学生なノリでHOMEイウェカの影と光 >>

コメント

Re:  --- posted-by, ミゼラ

「ピーチさん」のほうの60歳以降で死ぬほどワロタwww

てかピーチさんのツッコミがいちいち面白いんだが

こんなにワロタのは久しぶりだw

コレ絶対明日仕事中に思い出すわ・・・w

  --- posted-by, えん

我慢しないと太っちゃーう

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ミゼラさん
そんなに面白いこと書いたつもりはなかったのに、あれ、素が既におかしいのか(゚д゚)?

なんか60歳とか言われても自分が60歳になったとき姿が全く想像出来ないんだよねー。
自分のことなんだけど他人事みたいな感覚で書いてしまったw

★えんちゃん
うちはコロコロしたデカイえんちゃんしか見た事ないからなぁw
好きな物を好きなだけ食べてもいいんじゃよ?
無理して寿命縮めたら意味ないべ。
しかーし、太りすぎでも病気になったりするから適度で!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1199-0eb6a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

