
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

イウェカシールドだゾウ

昨日は餌3セット使って、結局釣れたイウェカの影は全部で8個。
こんなに釣って自分でもどうしたいのかわからないわけだが、釣りをしていると餌箱が無くなるまで~なんてやっているとキリがなくていかんね。

そんなわけで、今日はイウェカシールドを作ってみたよ。
作り方は釣ったイウェカの影と薪3個をハンディクラフトスキルでてれってー。

イウェカシールド

左が76cmのイウェカの影を使って作ったイウェカシールド。
右が25cmのイウェカの影を使って作ったイウェカシールド。
小さいのかわゆす。10cm台が欲しくなるw

こんなに大きさが違うのに背負うと同じ大きさなのはネクソンマジックですね、わかります。

イウェカシールド

さて、実は韓国でも同じイベントが先々週から行われていたようですが、なんと!
※ 以下ネタバレ要素が含まれるので注意。

イウェカショートソードと上記とは別のイウェカシールドが作れるという話を読んだ。
な、ナンダッテーΣ(゚ロ゚ ;)

材料は、
イウェカショートソードがイウェカの影とシルバーインゴット2個。
イウェカシールドがイウェカの影と銅版3枚。

韓国の秋イベント

games/Draco - マビノギ秋夕イベント

盾でけーΣ(゚ロ゚ ;)
天下一武闘会で試合前に鳴らすデカいシンバル↓みたいな音がしそうw

ゴイーンはじめ!
みたいな

ドラゴンボールの話は
置いといて
みたいな

かゆ
うま

これはひょっとすると出来ちゃったりするんじゃない?なんて期待を胸に試してみた。

イウェカショートソードとイウェカシールド

期待は儚く散ったようだ。
同じイベントなのにそりゃねぇよ。

イベントとは関係ないけど、新しいペットにゾウが追加されたみたいだよ。

ゾウ

クルクレ実装の時にゾウのペット出ないかなーなんて言ってたし、これは期待せざるをえないと一瞬思ったが、小さいな・・・。乗れるゾウがよかった!
まぁ、かわいいから買うか買わないかはその時の気分だな。

インベなどの情報は韓国のペットページでどうぞ。
(リンク先エキサイト翻訳通してます。)
グレーのゾウさん ・ 白いゾウさん
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.09.26 [Fri] - 21:34 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< イウェカの影と光HOME月見だんごに騙された >>

コメント

Re:  --- posted-by, えのき2

キリンさんが好きです、でもゾウさん(ry
小さいのかわいいなー、乗れたとしても足遅そうだが。

とりあえずあたし彼女自重

Re:  --- posted-by, ピーチ

ゆっくり歩くゾウに乗って優雅な気分を味わうのがいいんだって(゚∀゚)

あたしピーチ
歳?
言えない
まぁ微妙なお年頃
みたいな

あれ読もうとしたんだけど、1ページ目でイラっときて断念してしまった('A`)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1201-8c0d997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

